リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

会話だけの一日

こんにちは、リトアです。



8月は少々忙しいので、インしている時間が短めです。
もっと皆と遊びたいんですけどねぇ・・・



本日のトップ画像は
酔っ払い盟主とその装備を着々と剥ぎ取っていくリトアさんです←



・・・



いえ、剥ぎ取ったというのはウソです。
盟主から「しばらくその装備で頑張りなさい」と託されました!
そんな木曜日のお話です。



もうね、インした最初っからキュウさんのテンションMAXですもん。
あ、ちなみに一部会話を消しているのは下ネタではなく
装備の話をしているからですw
一応戦争クランだから( ー`дー´)



最近血盟内で【ClubNine】のネタが流行ってます。
血盟内の美人なエルフのお姉さま達にはご指名マクロを作っておけと
キュウさんからお達しがあるようですよw



それをWCで報告するツワモノのルクさんww
いいキャラしてるww





はい、私もキュウさんに負けないくらい草を生やしてますよ!w
おかしいな、私こんなキャラじゃなかったはずなのにっ!w




まぁ、当然ながら私にご指名マクロを作れというお達しは
来ないんですがね。
それにしても下っ端すぎやしませんかね???w



こんなやりとりの後、
キュウさんから着ていた青重と交換でマジェ軽を手渡されました。
その時に「とりあえず全部脱げ」っていう、どふぇんたい発言をしてたのですが
証拠のスクリーンショットを撮影し損ねてしまったんですよ・・・



悔しいったら!!!(;゚Д゚)



証拠がなかったら私がねつ造したみたいになっちゃうじゃんね?



蛍さん、覗いちゃダメ!!:(;゙゚''ω゚''):



世の中には見ていいものと見ちゃ悪いものがあるんだよ?
スカートの中は間違いなく後者デス。



ちなみに、WISで拝んできたのは先日アデンでケ〇工房を出した爺様ですw



嗚呼・・・
私のことを知らなかったのに、すっかりネタを覚えてしまって・・・(´;ω;`)
ブログに載せるのが遅くなってしまってごめんよ!w
本人的には早く載せたくて仕方がなかったんだけどね!




アデンの倉庫にものすっごぃスローな移動速度で中に入ってったロアナさんが
気になっちゃったらしいキュウさん(´・ω・`)



ロアナさんはいいんですよ。
だって血盟内でもからかわれてないって言ってたもん!w
恵まれた環境にいるんですもん!w





私がいつおっさんだと言いましたか!!(;゚Д゚)



巷ではひ弱な弓っ娘で通してるんだから、
余計なこと言わんでください!w






A装備着ただけで、こんなに笑われるとは思っていませんでした(´・ω・`)
確かに自分でも違和感はあるけど、そこまで笑うほどじゃ・・・
ないですよね???w





いきなり何を言い出すんでしょう、この盟主www





だからなんでクニオなの?(´・ω・`)



私をカマにしたいんですか、ソウデスカ。



まぁ、こんな感じでアデンで会話しただけで一日終わりましたw
明日から頑張ろう。





おまけのコーナー



前回の観光の続きが少し?あるので書いていきますよ。



夜のハイネスの噴水は淡い光を放っていて綺麗でしたね!



そうそう、夜の街並みが綺麗と言えば!




ここライブ鯖の【話せる島】ですね!
昼間も綺麗ですが、ここは断然夜のが綺麗(*´ω`*)



どうですか??
すごい綺麗でしょう??



ちなみに昼間はこーんな感じ。




昼間は昼間で綺麗なんですけどねw





街には光るステッキを持って、花火を打ち上げるドワっ子もいます。





管理人さん!
絶対ペットにつける名前間違ってますよ!(;゚Д゚)





ライブではこの通称チョコボに試乗することができます。
正式名称はククルと言うんですね。





チョコボに乗って、すごく良い感じに撮れた一枚。
いいですね!壁紙にしたくなります(ぇ



あ、どうでもいい話ですが
私のパソコンの現在の壁紙はNPCの【湖畔の淑女】さんですよw





さて、私がずーっとライブ鯖で気になっていた



【戦艦シュペリオン】



ついに、そこへ行く方法を見つけ出しましたよw
まずライブ鯖を知らない人には、



「戦艦シュペリオンってなんぞや?(´・ω・`)」



って話ですよね。



戦艦シュペリオンとはギランの上空に浮いている戦艦です。




             ↑↑コレw



ギランの上空にこんなん浮いてるんですよw



気になりますよね?www





もうね、ワクワクが止まりません!o(((*''ω''*)))o



では、突入してみましょう!!




来ました!



ふおおおおおおおおおお!!



浮いてるよー!
空の上だよー!!





すごくカッコイイですね!
クルマの塔と同じように巨人の技術でしょうか?





下のほうに入口っぽいものが見えますね。





何故同じような場所でしかスクリーンショットを撮っていないかと言うと
この区画しか移動が出来ないからですw



他の区画に行くには覚醒してジャンプを覚えないといけないようで
このあたりしか歩き回れませんでした。



残念ですね・・・



もっと奥まで探険してみたかったのですが。
しかも帰還スクとか使わないと帰れないしw



まぁ、行き方がわかったので良しとしましょう(*´ω`*)



では今回はこんな感じでおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する