リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

土曜日は戦争日和

こんにちは、リトアです。




土曜日は戦争に行ってきました(*‘∀‘)



いつもの通り、戦争に関しては戦争してる風な風景だけ載せておきますね!




まずはインしてすぐにゴン太くんとエトナさんが魔導に誘ってくれました♪
戦争集合前の1¥ちょいほど、レベル上げしてきましたよw




最初っから絶好調なエトナさんのセリフを暴露( ー`дー´)b



うん、エトナさんノリノリだね!w
最近益々加速してきたんじゃない?w



ゴン太くんからは戦争消耗品のおすそ分けをもらいました。
なかなか消耗品を満足に準備出来ないので、本当に助かります!
ありがとう<(_ _)>



今回は槍での狩りだったので、私とエトナさんで通路に待機しています。




が、




壁が邪魔してスクリーンショットが撮りにくいです。





そう言ってくれるんだけど
近づくと痛いんですもん・・・スタン(´・ω・`)






うーん・・・
綺麗にスクリーンショットが撮れないですが、
槍をやってるなっていうのは伝わるでしょうか?w





シル足の現物が落ちたので、
落ちてる様子をスクリーンショットに撮ろうと思ったら
一瞬の差でゴン太くんに拾われて、撮り損ねちゃった図w



今週は魔導に籠ろうと誘ってもらってるので、
タイミング合えば、また狩りに行こうね(*´▽`*)




さて、集合時間になったので二人と別れて移動しますよ。





今回も共闘作戦のようです。
共闘クランの皆様、よろしくお願いしますー!




先日、カズオくんしか撮らなかったので
今回は者さんも一緒に撮影してみました。




者さんかっくいー!(*‘∀‘)




なかなか良い感じに撮れたんじゃないでしょうか!






共闘してくれた血盟の皆様の中に、
ブログを見てくださっている方がいらっしゃいました♪
見てくださっていてありがとうございますー!




思いっきり背後狙われてます:(;゙゚''ω゚''):




た、た、助けて・・・





今回はなんとか盟主からのミッションを達成できましたが、
自分としてはいろいろ課題が残った戦争でした。



回数こなしていくうちに上手くなればいいんですけどねーw



と、こんな感じで
皆様戦争お疲れ様でした!!!




戦争の後は、何故か前回に引き続き空中散歩に来てしまいましたw





戦争の後は何故こうも空を走りたくなるのでしょうねw





まぁ、とりあえずいろんな知り合いを連れて来ようと思ってたりしますw




だってね?




お気に入りの景色は見せたいじゃない?w




その為には、何度でも何度でも同じ場所へ行きますよw





滝つぼダイブにちょっとためらうお友達w





お先~w




ちっちゃいけど見えますか?w
友達がヒューンと落ちてきた瞬間です。
かなりシュール!w



その後はせっかくなので、グルーディオ周辺の散策もしてきました。





グルーディオの近くの東屋?
噴水もあって、きっと壊れる前は皆の憩いの場だったのかもしれませんね。
同じような建物がグルーディンの近くにもありますよ。





孤児院。
ここの院長はけっこう嫌いでしたねw
転職クエストでお世話になった人もいるんじゃないでしょうか?




悲嘆の廃墟近く。
ライブ鯖でいうテレポート装置ですね。
クラシック鯖では通り抜けてしまいます。



なんだか洗脳されてる人っぽく撮れた気がする(・∀・)




悲嘆の廃墟ではMOBを倒すとたまにエナジーが出ます。




近くで見ると違和感ありますねw






残りはブログの更新をしてこの日は終了になりました。



今回はあっさり仕上げだけど、まぁいっかーw









ああああああああ





メインのレベル上げやってないよおおおおおおおお





どーしよおおおおおおお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

×

非ログインユーザーとして返信する