リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

もはや運命デス

こんにちは、リトアです。




本日は月曜日のお話。




ご存知の通り、私は基本的に2アカウントを立ち上げてゲームをしていますw
主にリトアの垢とLiandaの垢ですが、どちらから立ち上げるか毎回悩みます。





なぜならば・・・







インしてしょっぱなからチャットにハマると、
もう片方のアカウントを立ち上げるのに時間がかかるからですw




名前とWISの内容で気付けよ!って話ですが





普通に騙されました(´・ω・`)





一瞬別人かと思うじゃん? ねぇ?





それにしても+17ケツ剣って恐ろしいです。
思いっきり突き刺さりそうです。




んでもって、者さんと白チャで話してたら、
近くにいたドワ子さんも会話に参戦。




さらに、街へ帰還してきたらしいつくぴーも会話に参戦。
こんなところで出会ってしまうなんて運命だね!w




先日、キュウさんと私がアホなチャットを繰り広げた時の記事について
惜しいと思った部分があったようなんですが、





私、この後に続く肝心な部分をスクリーンショットに撮っていませんでした!





なのでその感想は隠蔽しておきます!ええっ!w
決してわざとではありません。




応援をされたので、更新頑張りましょうw




ところで・・・




このドワ子さんはいったい誰だったのでしょう・・・?www





普通に仲良く話しちゃってたんだけど、
知り合いの別キャラだったのかなー?(*‘ω‘ *)





この後、リトアのアカウントも立ち上げてしばし友達と歓談。





そうしたら仮装舞踏会のほうのクラメンからクルマに行かないか?と
お誘いがあったのでLiandaを出動させてきました。



クルマの野良PTです(*‘∀‘)




クラメンの子もシリオラなのでヒーラー2人体制ではありますが
クルマのMOBは割と強いので油断はできませんね!




それなのに・・・





とんでもない報告キタコレ!!!(;゚Д゚)




グレードアップしすぎじゃないですか!?
なんか神格化してますよっ!!!w




って、ダンさんは私のブログのこと知らなかったみたいですね。
どうやら七さんから、ブログにダンさんのことが載ってると聞いて
遊びに来てくれたようです(*´▽`*)
それにも関わらず、あのタイトルとネタ振り・・・
いったいどっからその情報を知ったのでしょう?



犯人は者さんか!!!!!w




ええ、ちょうど私もダンさんとお友達になりたいと
思ってたところなんです!w





ダンさんの本鯖のメインキャラが私の名前に関連があるようで。




これはもう運命ですね!(*‘∀‘)





でも、WISに熱中しすぎてちっとも狩りに集中できないぞー??w




狩りしながらで、ゆっくり話が出来なかったので
今度は違うところでじっくり語り合いましょうwww




と。




狩りの最中・・・









グレートパタ図落ちた!!!!





ブログ仲間の黒雪亭さんが欲しがっていたレア図ですね。
他の方がゲットしたのですが、少々強引に譲っていただきました!
貴重な図を譲っていただき、ありがとうございました<(_ _)>




この図は、ありがたく黒雪亭さんに進呈させていただきますねー!




さて、クルマPTも終わり落ちる時間が近づいた頃、




ブログの記事用の良いトップ画像が撮れてなかったことに気付き、
慌てて近場に撮影に行きました。





前にも紹介しましたが、アデン城の庭のこの場所。
ここだけ不思議と風が渦巻いています。




こんな感じに(*‘∀‘)




木の葉が舞う、不思議なスクリーンショットを撮影することができますよー!



アデンでの私のお気に入りの場所です♪



この日はこれで終了。
明日?からメインのレベル上げ頑張りましょう!w

























































こっそりと追伸。





ほとんど更新してないけど、スクリーンショットを一部保管してますw
と言っても、こっちでアップしているものばかりですがね。


スクリーンショット集みたいになったらいいなーと思って
ごくごくまれーにアップすることもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する