リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

油断してると逝きます

こんにちは、リトアです。



最近、人からよく『なんでケツなの?』って聞かれます(´・ω・`)




元々は私(リトア)がずっと青重を着ていたことが発端なんですが・・・




血盟【仮装舞踏会】から【NineBall】へ移籍した頃
LV60以下だった私は、スナイプを覚えていない為




ホークアイ未満=ポークパイ




だと【NineBall】内でネタにされていたんですね。
LV60になってスナイプを覚え、ポークパイを卒業した辺りから
キュウさんがポークパイに替わるネタを持ち出してきたのが原因ですw




私、自分の過去のブログの記事を振り返ってみたんですよ!
いったいいつ頃からそのネタが使われだしたのかと。
この時ですよ、この時!!!↓↓








ん?






アレ・・・??








あるぇ・・・・・・???:(;゙゚''ω゚''):





えっと・・・





と、と、とにかく、キュウさんが言い出しっぺです!←





・・・・・。





さーて、話は戻りまして。




もはや何曜日の話かわからなくなりそうですが
水曜日のお話ですね。





皆当たり前のようにプリを挨拶に使っております。
もはや共通語と化しております(-_-;)




そして、かわいそうなセリカさん。
NineBallに入ってしまった運命と、
あとはそのキャラタイトルを付けたよもさんが原因デスヨ(*‘∀‘)




大丈夫!
このネタで話しかけてくる人に悪い人はいないよっ!w
タブン。




フレ達といつものように挨拶を交わした後、
ゴン太くんと凶星にやってきました。




凶星はかなりMOBからの攻撃が痛いので
なるべくタゲを取らないように、慎重に慎重に狩りをせねばなりません。
緊張しますねー!





ちなみに60レイドはレベル上限が68だったようですw
もう卒業ですね。寂しいです。



ゴン太くんは私があまり死なないよう凶星よりも魔導で狩りするほうが良いかもね、
って言ってくれましたが



なるべく死なないように弓職の動きの練習をしておきたいので
実はこうして緊張感のある狩り環境というもありがたいのです(*'ω'*)




どうですか?多少は上達してますか??




ゴン太くんも弓職経験者らしく、スキル面のアドバイスをもらいました!
キュウさんから教わった動きと合わせていろいろ工夫をしてみます。



前よりも無駄なタゲを取らなくなったかなーと思うのですがどうですかね。





まぁ、集中力が切れると逝くんですがね!w





これがいわゆるチャット死ry



UE使ったところで避けなければ意味無し!w



しかし、
なんていうか死んだ時のスクリーンショットが
どうみてもゴン太くんにとどめを刺されているようにしか見えないwww
思いっきり踏まれてますよねw





ルーツにかかったゴン太くんを笑っていますが、
実はそれで一番困るのが私だったりします。死に直結しますからww
1人で敵を殲滅できない悲しさったら!w





狩りが終わって帰り際、
撮るなら裸を撮れ!と言われて撮影。





まぁ、そのふぇんたいっぷりはしょっちゅう撮影してるけどね!w
でも脱ぐと保護色だから背景と同化しちゃうんですよ。
脱ぐなら明るい狩場でお願いします!←





凶星ペアが解散した後は、エトナさんからTIのクエを教えてもらいました。
前回の商団の時は思いっきりスルーしちゃったので、今回は真面目にやりましょう。



私のレベル帯はホワイトイノシシを倒すそうです。





ホワイト・・・・・イノシシ?????




どうみてもイノシシに見えないんですが、目の錯覚ですか、ソウデスカ。




しかもなんでホワイトだけ英語?w




なんていうかレッドロブスターを赤ロブスターと言ってる感じですかね。





弓なので、クエ自体はサクサクでした。





隙間時間にやるにはちょうどいいんじゃないでしょうか?
SPも入るしね!w




その後はシーレンの特殊ミッションの野良募集に参加してきました。





このドワ子さんのキャラタイトルが
ずっと前から気になって気になって気になって仕方がありません。



いつか話しかけてみようと、見かける度にドキドキしてますw
(ちなみに今回もタイトルについてはお話できませんでした)




PTLがWLだったので、おそらくプロボを使っての槍狩りだったと思うのですが
途中で柱の陰に隠れていたレイドまで引いちゃった様子。



尊い犠牲者(PTL)が1名出たものの、大惨事にはなりませんでした。



個人的にはこういうハプニング大歓迎です(ぁ
ネタになるしねっ!w




街に戻ってくると、定位置にエトナさんがいたので
雑談してから就寝。



この日は43%くらいまで上がりました。

×

非ログインユーザーとして返信する