リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

クエだけでも消化しておこう

こんにちは、リトアです。




前に純生さんから暑中お見舞いの画像をいただいてから、



私も暑中お見舞いの画像を撮りたいなー!w



とずっと思っておりました(*‘∀‘)
撮影出来ないまま、すっかり8月になってしまいましたが。




いつもブログを見てくださっている皆様。
夏バテは大丈夫でしょうか?
私はブログの通り、皆様のおかげで毎日楽しくプレイしておりますよ~♪



皆様もこの暑さに負けず、充実した毎日が過ごせるよう
お祈りしております<(_ _)>




さて、やっと記事も追いついた・・・と思ったら1日更新できずw
本日は金曜日のお話。





いつの間にキュイさんまで
【はろけつ】言うようになったんでしょう?(´・ω・`)





この時、WCでダンさんからお呼び出しがあったのですが
肝心な部分をスクリーンショットに撮り損ねましたwww
うう・・・悔しいwwwww



後からスクリーンショットを見返したら
こっちに向かってダンさんが走ってきてますねw






あ、ちなみにWISがかなりごっちゃで読みにくいと思いますが
そこはご容赦くださいね!
私のチャット画面そのままですのでwww
このごっちゃなWISっぷりも合わせて楽しんでくださいませw






おい、まてタイトルっ!!!!!!(;゚Д゚)




同盟に散布されたタイトルというのはソレですかwww
神格化してさらに信者になってるよっ!!!w






同盟ぐるみで私を神に祭り上げようとしている辺り、
恐ろしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして尻ネタなWISが飛び交う中、
絶妙のタイミングで尻ネタ飽きたと訴えてくるお友達。
水面下でこんなWISが飛び交っているのを
知らないのに、まるで会話が繋がっているかのようですw





でも、
尻ネタ飽きたのにやめる気はサラサラないみたいですね(´・ω・`)



七ちゃんはバイウム様にフミフミされたようですw
ドメチャで報告してたんでしょうかw



さらに通りかかったつくぴーに素敵な魔法をかけてもらいました!





素敵な魔法というのはウソでした。
美乳になれると期待したのに残念です。



この後も、こんな調子で会話は続いていきます。



弓師のこのお友達はどうやら私を尻から打ち抜きたいようですよ(
真っ赤な武器持ってるんだからやめてクダサイね!
クリティカルで確実に逝けそうです・・・





ダンさんがタイトルにまつわる深い話を教えてくれましたが
これは私だけの思い出としてしまっておきましょうw
気になる方はダン・オニキスさんへWISしてみてね!(ぁ





すっごぃガン見されてる(;゚Д゚)




もとから尻派な人が感染すると大変なことになるのだと
改めて思い知りました。
尻だけに。





前にも他の人から私のWCの反応速度が速いと褒められたことがありますね。
そんなに早いですか?w
速いという自覚はないんですけどねぇ・・・(´・ω・`)





そうですか、人のことをケツ毛言ったのは者さんデスカ。




では、ささやかなお礼として者さんのブログを紹介しておきましょうw






黒豆茶さん、情報ありがとうございました!w




そして会話部分が長くなってきたので、
このあたりでちゃんと狩りしてる風景も載せておかないと
狩りしてないのがバレちゃいますね・・・




つくぴーと2人で忘却の特殊ミッションでもしようかーと
忘却に行くと、つくぴーの知り合い達がちょうどクエをやっていたようです。
せっかくなので合流させてもらってきました(*‘∀‘)





はい、ブログ載せますよーw



名前の掲載は許可取ってないので、一応伏せておきました。
ブログには載せていいって言ってもらってるんですけどねw





可愛く撮ってねーw
と言われたので、少々アップで撮影してみましたw



タラムローブがよく似合ってますね♪





途中で1人はぐれちゃったようです。



そこで飛び出る名言。



私も狩場で迷子になったら、そうやって言うことにします( ー`дー´)キリッ





一緒にクエやってくれてありがとー!
また今度遊んでくださいねー(*´ω`*)
そして、次の機会にはお名前掲載しますねw





オリン消化中?だったさのまるさん。



今日は服着てますねw
街(アデン)で見かける時はたいてい裸なので、
すっかりそのイメージがついてしまいましたw




ほら、さ・・・




仲間ですしね?w





つくぴーのお友達も通りかかったので、会話に混ざってみましたw
ナレッジローブはやっぱり可愛いですよね!





3人の会話に紛れて、オリン消化中だった私の友達も発言しております。
プリだけ言ってオリン逃げするのはどうなんですかwww





1人になってからはTIのクエを消化しに行ってきます。
帰りがてらにモカさんに遭遇したのでお手伝い。
どうやらブログに遊びに来てくれたようですね♪
遊びに来てくれてありがとー!



んで、さっそくネタをアリガトウゴザイマス(;゚Д゚)




TIクエの後は、シーレンのクエも消化しておきますかね。
とりあえず暇なのでまったりソロでやってみます。





なんだか突然、ドレイクのアップのスクリーンショットが撮りたくなりまして。
角度を変えたり、倒れる瞬間を狙ってみたりと熱中して撮影会しました。





その結果。








あーぁ・・・






まぁいっか!



あともうちょっとで終わるしw




とまぁ、クエも終わって無事帰還。




ここでふと。




残暑見舞いの撮影会してこよう!!




と思い立ち、ワニ島へ。




リネ時間が夜だったので、昼間になるのを待ちながら
裏でブログの更新をしていると・・・






あ・・・




完全にLianda忘れてた:(;゙゚''ω゚''):






もう一つの画面みたらこんなんなってたー!!



あああ・・・本当ごめんなさい。
そして祝復活ありがとうございました<(_ _)>




慌てて起き上がって、周辺をウロウロしてみると
まだ皆さんクエをしている真っ最中でした。



お礼を言いがてら、しばし歓談&撮影会w



【暁の天使】血盟の皆様、ありがとうございましたー!!



かなり長くなってしまったので、残暑お見舞いの撮影風景は
おまけの記事でアップするかもしないかも。

×

非ログインユーザーとして返信する