リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

残暑お見舞い撮影風景(おまけ)

こんにちは、リトアです。





さてさて、今回はおまけコーナーですよ!w



お友達から「けつ踊りをしろ」と言われたので、




踊りの代わりに水着きとけばいいだろう!w




と、ワニ島にやってきた次第でございます。





うん、暗すぎて論外!!w
もっと夏バリバリな感じで撮りたいんですよっ!




とりあえず明るくなるまで待ちますかーw





明るくなりました。



でもね、明るくなったのはいいんですがっぽくないんですよね。
わかりますかね?




なのでこのスクリーンショットをもうちょっと明るく加工します。





2枚比べてみてわかりますか?
夏の日差しが強い感じが多少は出たんじゃないでしょうか?
ゲーム内の設定を変えたらもうちょっと良いものが撮れるのかもしれませんが
そこまでは試してないですね。




うん。




夏っぽい!!(`・ω・´)







骨でかっ!!!




ラクルでもこんなでかくなかったと思いますが。






見上げれば・・・丸太浮いてるwww




完全にバグですね。
なんでそこに浮いてるかなww





水中を泳いでみたり。





サービスショットを狙ったつもりですが、
踊ってるっぽく撮れませんでした。ゴメンヨ。




まー・・・
こんな感じで撮影会終了です。
 



おつかれさまでしたー




夏の記念撮影には是非ワニ島へGO!w

×

非ログインユーザーとして返信する