リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

本日は血盟レイドです

こんにちは、リトアです。




皆様、いろいろなご意見・リクエストありがとうございましたー!




チャットの文字読めねー!!




って人、思ってたより多かったですね・・・本当にごめんっ!!w




なるるさんから画像の表示方法を丁寧に教えてもらいましたよ(*´ω`*)
ただ、平日だといろいろ試すにはちょこっと時間が足りないので
週末のブログアップの時にいろいろいじってみようかなーと思ってます。
(ブログに時間かけすぎてとうとう睡眠時間が3時間切るようになっちゃった為)




それまではチャット欄切り抜きで対応シマス。




よしよし、では本日もテンション上げて
月曜のお話いってみよー!↑↑




お願いシマス、
出だしから私の意志をくじかないでもらえますかー!!!(;゚Д゚)



このネタ控えるって決意したのに、
NBのクラチャ、周りのフレチャがほぼこの状態です。



数日間、どうしたものかと真剣に悩んで悩んで悩んだ結果・・・




もういろいろ手遅れなんだな、と気が付きましたw




こればっかりはもうどうしようもないんで、
ネタキャラも、真面目なキャラも、育成も、観光も!!



メリハリつけてやっていきましょう!w





というわけで、血盟レイドに行ってきました!



今回はLV70になったので、白アサシンに変身しての討伐です(*‘∀‘)
ATKの皆も白アサシンに変身してますね♪





白アサシン、やっぱりいいですね!
他2つの変身よりもリキャスト時間が短いってのもいいですね!
この変身は今後いろんな場面で役に立ってくれそうですよー。





討伐が余裕なので、踊って遊んでるキュウさん(盟主w)
まぁ、盟主が暇なくらいのほうがクランとしてはいいのかもしれませんね?w





はい、ちゃんと盟主も働いてますよーという図。



ここでもしっかりなるべく素早くタゲを合わせるという練習を
こっそりしています。



まだまだ戦争の時には動きに無駄(ロス)が多いので
少しでも何もしてない状態を作らないように心がけていきたいですね!





血盟レイドの後に忘却のミッションをしている最中、
キュウさんからのひどいWCの後に暖かいWISが!



まさみさん、ブログを見てくださっていてありがとうございます!



私のブログの観光部分を楽しみに見てくださっているようです。
育成を応援してくださっている皆様と共に、こうして息抜きの部分も応援して
くださる方々のおかげで、育成に焦る気持ちが少し楽になります(*´ω`*)



観光と呼べるものじゃないかもしれませんが、
お散歩のようなものもアップしていく予定ですので
これからもよろしくお願いしますー!





ところで、うちの血盟の方針を始めて聞きましたwww




こういう部分が、戦争クランながらNBの皆が楽しくやっているところ
なんじゃないでしょうか(*´ω`*)
ある程度私もキャラが育ったら、観光とうまく両立できるかもしれません。





黒さんが忘却とシーレンのミッションを手伝ってくれました!
ソロだと気分的にかなりしんどいので、ありがたいですねーw
忘却はあんまり苦でもないんですが、シーレンのクエは本当にしんどいw





実はけっこう気にしている部分にツッコミが入りましたw




これまで必死で【夢見る乙女】のように女の子らしく、をモットーに
してきたのですが、NB入って粉々に砕け散りました。
とてつもなくショックですwww




もうリトアはネタキャラとして生きていただいて、
Liandaりとあにはおしとやかに過ごしていただきましょう、ウン。





だから、こっちは設定違うから!!(;゚Д゚)




Liandaは可愛い系で通ってるんだから行くならあっちいって!w






気がついたらこっちに来てた!!!:(;゙゚''ω゚''):
律儀にそこでキャラ放置することないと思うんだけど、どうかな???w







そうそう。
私はなるべく年齢やら性別やらよくわからないような人物でいたいと
常々思っております。



そんな話をしたら美輪明宏扱いされました(´・ω・`)





一応言っておきますが、
ルクさん「私も」って言ってるけど、そもそも私は
美輪明宏尊敬してるなんて言ってないからね???w



そして完璧にブログ載せました( ー`дー´)b



載せないわけがないですよね!???



アデンでクラチャに花を咲かせていたらエトナさんがやってきました。





なんと!カーディナルになっておりました!



エトナさん、3次転職おめでとー!!!!(*´ω`*)




レベルが近いと思っていたら、もう3次ですかぁ・・・
私も負けていられませんね。





マジェローブもお披露目してくれました♪



うん、エロいですね!
完璧にネグリジェです。



個人的にはもうちょっとフレアスカートなデザインがよかったなーと思います。




今回は79%くらいまで上がって終了。





【プチッと散歩】コーナー



実はこの日は2回目にして観光に行っていないのです(



なので、先日胞子の海へ行った後のDV突入の様子を少し載せておきましょうかね。




いつかDVCの心臓まで辿りつけるか!?というチャレンジを
したいなーと企んでおります。



しかし、それにはひたすらリスタして進んでいくという
かなりの時間が必要になってくる為
なかなかそんな暇もありません。
そのうち暇を持て余すようになったらやるかもしれませんw



この日はアルさんがDVで狩りをしていたので、
合流することを目標に突入してみたいと思いますw
リスタ逃げの練習も兼ねて、ね。






まぁ、皆さんご存知の通りりとあはLV21でコットンチューニック装備の為
ほとんどの狩場で一撃死すると思います。



つまり、どこに行くにも冒険なのです!w



ゴルコンのこんなフィールドも、私にしてみれば危険地帯極まりない。





なんとかDVCの入口付近まで到達したので
アルさんと合流すべく進んでいきましょう♪





と思った矢先に幸子から攻撃をくらって逝きましたw
死角からの魔法攻撃は卑怯だと思います(´・ω・`)



と、しばらく倒れていたら通りかかった優しい人がリザをくれました!





Nグレでこんなところをウロウロしているのだから自業自得なんですが、
とっても優しい方ですねー!(*´ω`*)
リザをもらったので、もう少し進んでみましょう。





サキュバス地帯。



けっこう進んできました。
ここまでは割と順調です(*‘∀‘)





もうちょっとサクっと進みたいな!と調子に乗ったら逝きました。



ダメージは食らってなかったのですが、MPドレインされた為に戦闘状態になり
リスタが出来なくなってしまいました。



戦闘状態にさせられたら、逃げ切ることは不可能なので
いかに先戦闘状態にならないようにリスタするかが課題になってきますねー。



もうちょっと練習をして、傲慢やらDVCやらに突入出来たらいいなーって
思ってます(*´ω`*)



という感じで今回の観光はここまで。



お疲れ様でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する