リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

狩りをしない一日

こんにちは、リトアです。




私の体調を心配してくださった皆様、ありがとうございます(*‘∀‘)
LV71になったことですし、気分的にも少し余裕が出来たので
少々ゆっくりとする時間も作ることにしますよー♪



今回はそんな水曜日のお話。





皆、お祝いの言葉をありがとー!(*´ω`*)




この数人からのWISが飛び交うチャットにも慣れてきました。




でも、油断してるとすぐチャットが流れてしまうので
よくよく注意していないとチャットの一部を見逃してしまいそうですがw




とりあえずデイリー報酬の為に、アデンの倉庫で赤玉クエを受けていると
七ちゃんの白チャが聞こえてきました。
外に出て、近づいてみると・・・





パフェさんと七ちゃんが起きていたので、会話に混ざりますw







後から調べ直したら




【娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)】




でした。




12分くらいある曲なので、歌いきった感がありますよ(`・ω・´)




パフェさん、是非ソロで全部歌いきってくださいねっ!w
(あ、練習するならシェリルパートをお願いします)





最近、周りフレ数人からプリキュア言われるんですが
テレビの再放送でもやってるんでしょうか・・・・・?w






カラオケ話で大盛り上がりです(*‘∀‘)






気がついたら白チャを聞きつけて者さんがやって来てましたw




ダンちゃんが寝ちゃったからといって、
好き勝手やっていいと思ったら大間違いだからね!!?





者さんと約束を交わしたフリをしてちゃっかり装備をねだってみます。




でもDC軽は却下されてしまいました(´・ω・`)




そしてここでもやっぱり飛び出るプリキュアネタw





白チャを聞きつけてユズさんもチラっと顔を出してくれました。
手にサイスを持ってますね!




サイス、見た目がいいですよね!!




ライブ時代はサイスとシックルを持ってました。
鎌武器はお洒落武器として最高だと思います!





ユズさんと一緒にポンポンダンスしてみました(*´ω`*)




あああああ、ドワ子可愛いいいいいいいいい!!!




なんでこんなに可愛いんでしょうね。
今度りとぁにも何か可愛い服を着せてあげることにしましょう。





さらにゴン太くんもやってきましたw




封印だと言ってアデナ撒かれました(´・ω・`)




そんなんで封印されるほど容易いものじゃないからね!!?w






ゴン太くんに封印を施された後、ヴィヴァさんがやってきました。





ヴィヴァさんはもう少し前に、一緒に忘却ミッションに行った1人ですね。
前回はお名前出しませんでしたが、許可もらったのでお名前掲載です。





なかなか可愛く撮れていると思うんですが、どうだろう?



視点的に、他のキャラをうまく撮るのって難しいです。
どうしてもど真ん中に撮れないんですよね。
1人視点にすれば、うまく撮れるんでしょうか??



でも、実は1人視点の切り替え方忘れてしまったんですよね!w




今度空中散歩に行こう~って言ってくれたので、
時間がある時にでも一緒にいきましょー!(*´ω`*)
楽しみにお待ちしております♪



こんな感じで、この日はアデンでずーっとしゃべって終了w




たまにはこんな日があってもいいよね。






【プチッと散歩】コーナー



今回は、前回の続きです。
まさみさんと風の大地に行った後、水中庭園のほうへやってきました。





ギランからGKで飛ぶと、いきなり最深部へ到達します。



どうやらクラシックの水中庭園は、ライブと違い
下から上へ登っていくパターンのようです。





では、さっそく登ってみましょう!






最深部にはスタッカート系のMOBがいました。
やっぱりMOBは変わってしまっているんですね。





ライトウォームは入口のところにいたクラゲ、でしたっけ?
庭園の警備兵もライブにいましたねー





パイカーとドールマスター。



つぶらだけど【死んだ魚のような目】をしてますね。





庭園の警備隊長。



このMOBなんだかカッコイイですね!
良い感じです(*´▽`*)





ああ、そうそう。
こっちの水中庭園は時間で開く水の壁がなくなっていました。
移動に時間がかからないので、楽でいいですねー。



こんな感じで、水中庭園のお散歩も終了。



まさみさん、観光に連れてきてくれてありがとー!
また時間があるときに是非いきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する