リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

デス本いずこ?

こんにちは、Liandaです。




本日は火曜日のお話。
これを書いているのが金曜日の夜あたりなので・・・




ブログの記事が3日分くらい溜まってる!




ど、ど、ど、どうしよう:(;゙゚''ω゚''):




こ、こっそりアップしよう・・・こっそりと。




この日も忙しくてインが遅めの時間になってしまいました。





うん、いつ見てもアデンの踊り子さん達は可愛い!!
そう言えば半裸のアデンの踊り子さん、最近見かけてないような・・・?
いつも定位置にいるキャラが定位置にいないと、なんだか寂しいです。





経験値の増えるクエ系はひとまずこなしておきましょう。





デス本を手に入れるべく、深淵の監獄にもやってきました。
ソロだと少々きついですが・・・狩れなくもない。
LV51になるまではなるべくここに来るようにしましょう!





さらにマナセン狩りも。




ちなみに。
後日、ブレさんにデス本を先行投資していただきました<(_ _)>
現物が出たら現物返しでいいよーと言ってくれたので
デスウィスパーは覚えましたが、もうしばらくはこの二か所で
狩りをする予定です。
人の為の魔法書なら出る気がする!!( ー`дー´)+




そして短いけれど、この日はこれで終了w




あ・・・やっば・・・




メインのレベル上げ・・・してな・・・ぃ・・・((((;゚Д゚))))カタカタカタカタ






【プチッと散歩】コーナー



LV21のりとあで傲慢を登っていることに、
誰からもツッコミが入らずちょっぴり寂しい今日この頃。
相変わらずバカなことばっかりやってるwww
と言われるかと思ったのに(´・ω・`)



そろそろクルマの塔に行きたくなってきたんだけど
もうちょっと登っておきましょうか。
(引っ込みがつかなくなってるしね)





さて、本日は7階でございます。
もうこの辺りから道を覚えていないんですよね。
直感を信じて突き進んでいきます。





すぐに大広間に到達。
ついに天使が登場しましたね!
でも・・・なんだか全体的に敵が少ない・・・?





敵が小さいからか、大広間がガランと空いてる感じがします。
こんだけMOBとの距離も離れているので移動も楽です。






曲者のシャーマン。
これ、なんていう武器なんでしょうかね?
カッコイイです(*‘∀‘)






うーん、やっぱりもっとMOBがモサモサいてほしいですね。
当然、余裕でここは抜けることが出来ました( ー`дー´)ヘヘーン!!





この階段前の廊下部分、なんかいいですよねw





外の世界を見て何を思うのでしょうか?
きっとバイウムもこうして塔の中から外の世界を眺めていたのでは
ないでしょうかね・・・



なんて想像してみたり。






そうそう、ここの窓?も角度によって空の色が変わるんですよ。
角度によっては青い空だったり、こんな風にくすんだ空の色だったり。
個人的にはくすんだ空の色のほうが雰囲気出るなーって思います。





階段の縁に立ってみました。
こういう微妙な段差って、立ってみたくなるんですよ!
少しでも高い位置に!!w





階段から眺めた景色。
ちょっと暗いですが、なかなか良い風景が撮れたんじゃないかと。
リネの世界はそんな広くないので、
きっと皆さんは見知った場所が多いと思います。



それでも、ゆっくり立ち止まって眺めることのないような景色を
見せていけたらいいですね(*´ω`*)






とうとう8階までやってきましたよ!
いったいどこまで続くのやらw
早く次の観光地へ行きたいぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する