リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

写るんデス

こんにちは、リトアです。




今日は水曜日のお話。
まだまだブログの記事がズレてるけど気にしたらきっと負けですよ!




今回長くなってしまったので、散歩コーナー無しですごめんちゃい<(_ _)>




この日はLiandaのほうの垢からログインしました。
ギランほどではありませんが、アデンも読み込みが遅いので
周りのキャラが表示されたり、まともに動いたりできるようになるまで
少し時間がかかります。



スクリーンショットの撮りすぎのせいだという説もありますが。





気が付いたら周りに人だかりできてた(;゚Д゚)





いえいえ、ちゃんとプロフになりましたから!
まだヘイストも覚えてないひよっこですけどね。



Cグレになってカルミに着替えることも考えましたが、
+6ひよこセットのMP回復力が魅力的なのでそのままいこうと思います。
そんな話をしようと思ったら、盛大に誤爆しました(´・ω・)



まぁでもトレチャなんて誰も見てないよね!
と思ったら、バレバレでした。
ちゃんと表示されるようにしてるんだね、皆。



そういう時は気が付かなかったフリをしておいてくださいww





ブレスドローブを試着させてもらいました(*‘∀‘)
ライブ時代のローブと言えば
デポ→ひよこ&ナレッジ→カルミ&デーモン→アバ&青&ドム→DC
で着ていたので、ブレスドローブは持ってたことがありません。



カルミも捨てがたいけど、ブレスドも可愛いですのぅ(*´ω`*)





ええ、つくぴーの誤爆は私が原因です、本当にゴメンw



性能の違いはしっかり比べたことがないからわかりませんが、
ひよこの移動速度アップや、+6セットのMP回復速度アップが
私にはありがたいのでしばらくはひよこローブだと思われます。
むしろずっとこれでいけるのでは?とは思っていたり。





アデンの下(倉庫前)でも人だかりが出来ているよって話で
見に行ってみたら、どうやらパフェさんが生放送中のご様子。



生放送とな!!!(*'ω'*)



わ、私も写っちゃうんデスか?
なんだかドキドキですね!



って、アレ?肝心のパフェさんいなくない?





あ、いた。



パフェさんは生放送したまま75レイドに並んでおりましたw




って、GKで飛んだらいきなりいんてりじぇんす!!!



そうなんですよ。
この日は【NineBall】盟主こと、いんてりじぇんすキュウさん
75レイドの主催だったんですよね。



たぶんキュウさん主催のレイドに参加するのはこれが初めてです。





編成も進み、立ち上がれるようになったのでパフェさんとダンス♪



他の人の画面で自分のキャラを見るってなんだか不思議な感じですねーw
若干後ろ姿を撮られてた気がしたのは、きっとキノセイだと思っておきましょう。





ヒューマン♂2人による、華麗なるダンス・・・



なんてコメントしたらいいかわかりませんwww



いや、まぁ、うん・・・結構良く撮れてるとは思うんだ。
このマントの翻り具合とか、かなり良い感じ。





ちょっと人が重なりすぎてわかりずらいですが、パフェさんも撮影。
猫耳いいですね!可愛いです!
マジェ重にはタヌキ耳よりも猫耳のがきっと似合いますね。
けれど私はすだちんと同じでタヌキ耳派なので、
そのうち実装されるのを心待ちにしてますw





討伐はかなりサクサクでした。
早く終わるのはいいですねー(*´ω`*)





【主催様あるある】ですねw



主催PTなので、他のメンバーが気付いてもおかしくなかったはずですが
そんなことお構いなしに笑ってますw





つくぴー近い!w



そこは特等席じゃないからねー?(*'ω'*)



こんな風にオーク中を撮影してることが多いですが、
この神殿って意外とスクリーンショットが綺麗に撮れるんですよね。
神殿内の色合いが落ち着いているからでしょうかねぇ?
キャラがよく映えます。



オークが終わった後、ブレさんがオークで落としたDC軽上下を試着させてくれました。
残念ながらその時にスクリーンショットを撮ってなかったです。
手足が揃ってなかったから無意識に撮影するのを避けたのかなぁ・・・
ちゃんと揃った時に改めて撮影することにしましょう!





戦隊モノっぽくなったドワレンジャー。
あと2人くらいいたら完璧だったね!





合体!!




うん。



ちょっとズレてる。




攻城戦の時とかに合体変身とかして巨大ククルにならないかなw






パフェさん渾身?のダンスマクロ。




あざとい。




歌のチョイスといい、ドレスといい、
可愛さを前面に押し出した破壊的マクロです!
これだからドワはっ!!(;゚Д゚)



あと数枚スクリーンショット撮らせてください←




レイドの後はつくぴーを誘って忘却のミッションに行ってきました。
GK前のあたりでリップさんとチエさんから¥ももらっちゃいました(*´ω`*)
2人ともありがとー!





忘却に行ったら、蛍さん達がクエをやっていたので合流させてもらうことになりました。
なんでも最初は蛍さん1人でクエをやっていたらしく、
そこからここに来た皆と合流してたらどんどん増えていったみたいですw





さらに忘却にやってきた方も誘って、全員クエをこなして終了!
みんなでやるとクエも楽しいですねー!
またタイミングが合えば一緒にやりましょう!





うわぁ・・・





アデンに帰ってきて、見てはいけないものを見てしまいました(´・ω・`)








人権は確かにナイデスネ(´・ω・)





壮大な話に発展するかと思いきや、まさかの何も自論無し!w
本当にブレさんのこのキャラっぷり最高ですwww



そうですねぇ、
【NineBall】の戦争に関してだけ言うなら
レベル・職・強さ、そういうものに関係なく戦争に貢献出来る可能性がある。
それがあるので楽しいんだと思います(*´ω`*)
私のようにPvPが苦手だったり、まだまだポークパイだったりしても
やれることはある、ということです。





だからと言って、それはやらないからね!!!(;゚Д゚)





まだまだ会話は続いているのですが、内容がひどすぎるので
これ以上は載せるのをやめておきましょう。



つくぴーも早いところ逃げておいたほうがいいよ?w





変身可愛い♪
白チャを聞きつけてリップさんも遊びにきてくれました(*´ω`*)



この後、パフェさんが再び生放送開始w
どんな内容だったかはパフェさんに確認してね!w





パフェさんの放送が終わった直後くらいに、なんとパッツンさん登場!



パフェさん惜しかったねぇ・・・
もうちょっとパッツンさんが早く来てたら写せたのにw



逃げてったキュウさんにもパッツンの来訪を伝えます。





ご対面。



うん、とりあえず二人とも服着ようかー?(*‘∀‘)





キュウさんはいろいろと忙しいようです。



ところで社交辞令ってナンデスカ?



この後、忘却ミッションの手伝いを少しだけやって終了。
思った以上に長くなりすぎてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する