リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV72になりました

こんにちは、リトアです。


↑↑別窓有り。



ブログを書こうと思ってたら、
なんだかレイドツアーに参加しちゃった28日の夜です。
ど、どうしよう:(;゙゚''ω゚''):
時間なーい!w




まぁ、参加しちゃったものは仕方がないので急いで書いていきましょう。



時間を遡って土曜日のこと。
ログインしていつものようにフレ達とWISで挨拶を交わしていると・・・
リズちゃんから【タラム軽】が上納されました。






ふぇ!!!??(;゚Д゚)





蘇る数日前の記憶。








どこかの神様の陰謀デスカ?




上納されたら、拒否権はありませんよね。
それでもアデン倉庫で着替えるのは危険だったので
街の端っこでこっそりお披露目してみることに。





うん、完全にアウト:(;゙゚''ω゚''):



やっぱりこれ人様に見せちゃダメなやつです。
ゲーム内で私がこれを着ているだけで犯罪になりそうな気がします。
やめよう?これはさすがにやめよう?w
洒落にならないもんw



そんなタラム軽の代わりに、
タラムローブをプレゼントしていただきました。
リズちゃんありがとう!!<(_ _)>
家宝3号として大事にします!!





画像を切り抜いてるのでちょっとボヤけてますが、どうですか?
可愛いですか??





例えキャラだろうと何だろうと、
【可愛い】と言われるのは嬉しいものなのです(*ノωノ)
もっと褒めてくれてもいいんだよっ!←




今度は普段の町着はこれにしましょうね♪




そんなやりとりをしているうちに
バイウム&ザケンIDの時間になったので傲慢へ向かいました。





わぁ・・・人いっぱいだー!!!



今回の参加者は280人近くいたみたいです。
すごい人数ですよね。




ちなみに、私は初バイウム討伐です。




ドキドキしますねー(*‘∀‘)






石化しているバイウムさんです。
中に入ると皆一斉に周りを走り始めましたよ。



そういえばこんな風習もありましたねー。
大人数が一斉に動くボス討伐では
予めこうして走り回って周りの情報を読み込ませておかないと
クリエラで落ちる人が続出してたんですよね。



パフェさんも同じこと言ってたねーw





え?



お前もちゃんと走れって??




失礼な!撮影ばっかりなんてしてませんから!!(;゚Д゚)




なんか、体育の授業でトラックを走るときに
真ん中突っ切ってズルしてるみたいな人に見えますね。





撮影に熱中していて、一瞬主催の指示見逃してましたが
思いっきりご指名入ってました(;゚Д゚)




え?バイウム起こしって何すんの??



頭が真っ白な私をよそに、知り合い一同大喜びwww



↑↑別窓有り。



ええと、つまりバイウムに話しかけて起こせばいいと。
そしてバイウムを起こすと攻撃くらって死ぬんですね???




やってくれたな、者さんめ!!w



↑↑別窓有り。




よし、覚悟を決めて起こしましょう。




てか、皆私が死ぬの喜びすぎじゃない??w






うん、ごめん・・・



なんか死ななかったwww
バグなのか、そういう仕様なのかわからないけど
まったくもって攻撃を食らわず本人はピンピンしてました(*‘∀‘)




空気読め私!!!www




そこは死んで皆の笑いをとるところでしょーが!w
というか、これって死ぬのが普通なんですか??



とっても申し訳ない気分でいっぱいにナリマシタ。




↑↑別窓有り。



どうですか?
攻撃が怖かったので遠くからしか撮れませんでしたが
なかなか綺麗に撮れたと思うんですが・・・イマイチかな?



↑↑別窓有り。




エフェクト最大まで上げてます。
クリエラにならないか、かなりハラハラしてました。




↑↑別窓有り。



バイウムさん昇天の瞬間。



いやー、広い空間だといいですね!
撮影もしやすいですし(*‘∀‘)
バイウム討伐お疲れ様でしたー。




さて、お次はザケンIDですよ!






討伐のどさくさに紛れて何を言いだすんですかw






3人で飛ばされ、仲良く撃沈しましたの図。
飛ばされたら戻ってこれる自信がありません。
皆どうやって戻って来てるんですか?迷子になりません?



最後の討伐間際に死んでしまいましたが、討伐は無事終了。
経験値スクロールももらって、ホクホクですね♪





まだまだ生放送中のパフェさんの様子をチラ見してから、
友達と狩りに出かけてきます。





私とずっとレベル差が9以上あった友達なので、
やっと一緒に狩りに行くことができました!!(*´ω`*)
頑張ってレベル上げたかいがあったなぁ・・・



同じ弓職なのに、
友達が強すぎて何もすることがありませんでした(´・ω・`)
¥なかったのもあるけど、攻撃する前にMOB死ぬんだもんw



DEの弓強すぎじゃない???






お土産ゲット!w



私が3次になったら使わせていただきましょう。







私が行ったことのなかった、バルカシレノスにも連れてってもらいました。
シャイな友達の為、姿があんまり写らないようにしたら
まるで私がソロしてるようなスクリーンショットになりました。
一緒に遊んでくれてありがとー!
また時間がある時は遊んでくださいな!!





その後はブレさんに少し遊んでもらいました!
いつも遊んでくれてありがとー<(_ _)>





さらに、Liandaで日課の深淵。





深夜に冴えわたるジョークw
本日も絶好調ですね!(*‘∀‘)





街に戻ってきて、IDでもらったスクロールをムシャムシャと食べました。
これでレベルアップです!LV72に上がりました!
3次も段々見えてきましたねー。



今回は時間がないので、これで終了してアップしておきます。
観光パートを書けてなくてごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する