リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

歌う滝

こんにちは、リトアです。



昨日はリネにインしませんでした。



なので、一昨日の狩りの話を少々。



クランの副盟主ことシオンさんがナンパされry…
じゃなかった、盟主の知り合いから狩りに誘われたらしく、
他に遊びに来る人いないか声をかけてくれました。




誘ってくれた相手はLV62のプレインさん。



うん、LV51の私だと経験値ペナつくよね!
とは思ったんですが…



実はこのプレインさんは
私が密かにお知り合いになりたい思っていた方。



こんな機会を逃す手はないよね???



なので、私用を片付けて途中から合流することに決定!!


という訳で虐殺の大地で狩りしてきました。



破壊された城壁の風景↓


ここのドムナイトはスタンがないんですね。
シーレンのドムナイトにはスタンがあった気がしたんだけど…。



短剣職はカッコいいですね!


シャドーステップ楽しそうです!



シオンさん、プレインさん、狩りありがとうございました
また誘ってくださいませ(*⁰▿⁰*)




そしておなじみの滝シリーズのご紹介です!
今回はコチラ↓



【歌う滝】



TIこと話せる島にあるこの滝も、有名ですね。
転クエでお世話になった人も多いんじゃないでしょうか?

この島の名前『話せる』に対しての『歌う』なんですかね?


左右から流れる滝と、間に垣間見える向こう側の景色がなんとも言えず素敵です♪



他の滝と違ってGKでポンっと来れちゃうのも魅力的。




ただ、ここはひとつ欠点があって…






この、のどかな景色の中の違和感。





そう、こいつらです!!



このウンディーネ達、近付くと攻撃してくるアクMOBなんですよ。



滝に見とれてスクリーンショットに熱中してるとこうなります↓



君たち、いるべき滝が間違ってると思うのっ!w
どうせいるならウンディーネの滝じゃない???



とまぁ、観光も命懸けですな!!




あ、そうだ!


うちの盟主とクラメン達が仲間に飢えているので、ちょっくらここで血盟の宣伝をさせてくださいね。


【仮装舞踏会】
血盟レベル3
盟主『すだちちゃん』
副盟主『夜月シオン』


全員じゃないけど、一部メンバー↓


旗を見てると間違えそうになるんですが、仮面舞踏会ではなく仮装舞踏会です。


一番ひとが多いのは21〜24時頃かなぁ?
今は50代のメンバーが多いです。


入隊すると、もれなくリネの人気マスコット的存在の
『すだちちゃん』と記念撮影ができます!←


皆と血盟を盛り上げていきたいなーって思ってますので、
一緒にワイワイしてくれる人、是非いらしてくださいな!
よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

×

非ログインユーザーとして返信する