リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ぱわわっぷ!

こんにちは、リトアです。




本日は、火曜日のお話。



やっと記事が追いつきました。
これで私も安眠できるというものです(*‘∀‘)



この日は、リネにはログインせずに日記を書くつもりでした。
パフェさんがニコ生を放送していたので、挨拶だけすべくりとやでイン。



アデンでキュウさんに見つかり、ソウルボウが必要だということで
リトアでログインし直して、ソウルボウ返却。





代わりにエミナを貸してくれました(*‘ω‘ *)
SS代が安くなりますね!やったね!w



↑↑別窓有り。



倉庫近くに行ったら、ユズさんとつくぴーと鳴狐さんに囲まれましたw
花火まで上げて歓迎してくれるのはいいんだけど、ちょっと目立ちすぎかなw



ほら、アデンって知り合いいっぱいいるからさ・・・



↑↑別窓有り。



ほら、こうなるからあああ!!!(;゚Д゚)




なんなの、このノリwwwwww




こ、こうなったら、向きを変えてやるっ!!!




↑↑別窓有り。



向きを変えても無駄でした(´・ω・`)
さらに白チャを聞きつけてロスさんもやってきたよw





せっかく私がタラム軽の画像を自主規制したのに
しっかり保存されていたようです。



とりあえず、今すぐ削除しようかー(*‘ω‘ *)





拡大するとこんな感じ。
皆の息合いすぎじゃない?ww



この日は属性レイドがあったみたいです。
私はまだ参加できるレベルじゃないので、他のレイドツアーに並びます。





蛍さんのダイナミックひざまくら。



いつの間に新技を身に付けてきたのwww





そんなこんなでレイドツアーに出発です。
まず最初はスカイランサー・・・の後ろ姿。





ロスさんとカップルダンス(*‘∀‘)
ロスさんのこの横向きの感じ、可愛くないですか??




ああ、そうそう。



今回のレイド討伐中、
私はとあることをひたすらやっていました。
何をしていたのかは後でご報告しますねw




しかし・・・
それにしても弓赤っ!!w
こうしてみてるとすごーく強そうに見えてくるから不思議。



ツアーが終わって、TIクエでもやろうかと思って
TIにやってくると・・・




気合の入っていない純生さんがいたので
説教タレときました(*‘ω‘ *)





清々しいまでのねつ造っぷりに爆笑させていただきましたw
そういうネタ大好きですwww





からのお約束?w





七ちゃんに遭遇したので一緒にクエをやりました(*´▽`*)
一人でやるより人とやったほうが楽しくていいですね!
七ちゃんありがとー!!





さらに、忘却ミッション。
現地にいた2人に合流させてもらいました♪
一緒にやらせてくれてありがとー!



アデンに帰ってくると、リップさんに遭遇。





リップさん、LV80おめでとー!!!
狩りする時は¥するよーって言ってもらいました(*´ω`*)
ハイエロ¥でサクサクな狩りが出来るのを楽しみにしてまっす!!



私が3次になったら、ペア狩りも出来るようになるでしょうか?




おまけコーナー



この日、私がコソコソ何をしていたかと言うと。




ジャン!!



MYマント購入しました(*‘ω‘ *)



ってか、つくぴーいつの間にwww



そんでもってー・・・




こんなんと、





こんなんも買いました。



しめて6000カイモ!!



高ぇな(;゚Д゚)




よし、まずは箱を開けよう。
幸運のヒスイボックス5個。





おいいいいいいいい!!!(;゚Д゚)



何なのさ、このゾロ目!!
やる気あんの???w



とりあえず、100個分宝石箱を開けた結果↓↓



赤猫目2個
ヒスイ1個(幸運箱分を足して計6個)
パール20個
ダイヤ17個
バイタ23個
アクア20個
ルビー10個
サファイヤ7個


こんな感じになりました。



これを(レイド中に)ひたすら合成した結果。



赤猫目LV2
ヒスイLV3
パールLV3
ダイヤLV3
バイタLV4
アクアLV4(Liandaで開けました)
ルビーLV3
サファイヤLV2(Liandaで開けました)



LV5にはなりませんでしたねー残念(´・ω・`)
でも、欲しかったバイタとアクアはLV4になったからOKです!



んでもってマントはLV5になりました!
マントの強化スク3枚余ったけど、これ以上貼ったら
下がりそうなんでやめときましたw



これで多少はパワーアップできたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する