リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

布染め、そしてレイド

こんにちは、リトアです。




ここ数日は観光に行けてないので、プチっと散歩も少しお休みです。
時間がある時に撮り溜めしておかないとなー・・・
なんか気合いが入りすぎちゃって、観光するのにも時間がかかるんですよねぇw



今日は木曜日のお話。



なんでも来週?に本物バイウムの討伐があるそうで。
ここ最近、布染めをしている人達をよく見かけます。
この日もパフェさん達が布染めをしていたようで、
時間あればおいで~と声をかけてもらいました(*´ω`*)



まだ全然クエストを進めていなかったので、
染める段階までクエストを進めてから合流しましょう。





布染めはライブ時代にもやったことあるはずなんですが
あんまり記憶がないですね。こんなのいたっけかw





そんなわけで、クエも進んだのでサモフレしてもらってパフェさん達と合流。
皆様よろしくお願いしますー(*´▽`*)



最初は6階で狩りをしてたのですが、対象MOBが少ないようで
なかなか数が増えていきませんでした。
人がいるかもしれないけど7階に行ってみようかーという話になり、
ぞろぞろと7階へ移動です。





嗚呼・・・空が綺麗だなぁ・・・w



綺麗な空を見ると、どうしてもスクリーンショットが撮りたくなります。





しばらく7階で狩りをして、37枚まで白い布が集まりました。
皆さんありがとうございましたー!!



そうそう。
布染めの真っ最中、キュウさんからNB集合がかかりましたw




この時の様子はコチラ↓↓
キュウな出来事 - 純生CHRONICLE2



可哀そうにwww



そして、純生さんが血盟勧誘を拒否したと
キュウさんから抗議されましたが、
それ夢の中の出来事だから!w





タレてません。



タレてませんから!(;゚Д゚)






見てくださいよ、コレ!!!
盟主による陰湿なイジメというやつです!!w





通りすがりのロスさんからいつもの呪いをかけられました。
ロスさんとつくぴーから律儀にも通りかかる度に魔法をかけられるので
本当に大きくなったらどうしようと、内心ヒヤヒヤです:(;゙゚''ω゚''):





70レイドの募集があったので皆で列に並びますよ(*‘∀‘)



普段の真面目っぽいチャットから誤解されがちですが、
きっちりブレさんも人を尻キャラにしようとしてきますからねっ!(;゚Д゚)
本当油断できないわー





うんうん、今日もエトナさんは可愛いね!





ごまさんがすごい近くにいたので並んで弓撃ち。
こうしてスクリーンショットの編集をしている時に
知り合いの名前がたくさんあると嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)





このエルフさんの変身、カッコイイですね!





ミノリウスを撮ろうと頑張ったんですが、うまく撮れませんでした。
レイド前の撮影はなかなか難しいですね。



こんな感じでレイド討伐終了。





レイドが終わった後に、ロスさん・ぐぴぃさん・ゆりぃさんに会いました♪
ゆりぃさんは忘却ミッションで何度か一緒になり、
フレになってもらった方ですね!
言うなればトラ友?w





ゆりぃさんの猫が可愛いので記念撮影。



そういや余談ですが、
キャット族にはニャ族ニャー族ニャン族がいるらしいですよw



少しだけ皆と雑談をした後、傲慢レイドに向かいました。





やってきました、傲慢の塔!
何回か参加したので、慣れてきました(*‘∀‘)
MPデバフにも気をつけて討伐していきましょう。





この赤い弓、
ルビーの光がすごく綺麗です(*‘∀‘)





白アサシンもいいですねぇ♪
この姿可愛くないですか?w



ツアーの移動中、クラメンのよもさんがウルフ変身をしてたので
撮影させてもらいました。





ウルフもカッコイイよね!
よーく見るとけっこうワイルドな服装してるけどw
でもね。
ふっさふさの尻尾がついてないのは残念です。



あのペロンの部下みたいな尻尾がついていてほしい。




↑↑こんな感じの尻尾!w




傲慢レイドも終了して、この日は終了。
けっこう順調に育ってます(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する