リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV73になりました

こんにちは、リトアです。




今日は金曜日のお話。



こうして自分で曜日を書いておかないと、
いつの分を書いているのか、わからなくなってきますw
日付改ざんも、ね。



今回もお散歩コーナーはお休み中です。
観光も行くよ!と言いながら、なかなか行けず申し訳ない。



日常パートになりますが、書いていきましょう。





もはや、お馴染みの集会所と化しているアデン倉庫前w




パフェさんが歌った謎のテーマソングが伝染してました(;・∀・)
常々思うのですが『好き』をこじらせると大変なことになりますよ。
プリキュアもメロディ付きも勘弁してくださいw



久しぶりに活動しているフレからWISが届きました。
どうやら、ブログの画像が表示されないそうで。
それだと私のブログを見るのは厳しいでしょうね・・・w
スクリーンショットがメインですし。
画像が表示されなくても楽しめるよう、
なんとかしてあげたいところですが・・・さすがに無理そうですw



仮装舞踏会のクラチャでは、クラハンの話が出ています♪
今日はどこへ行こうかねー?



アデンで皆と雑談をしている時、
ロアナさんから面白い報告がありましたw





会話が一部なので解説をすると



オリンに参加していたロアナさん。
対戦が終わって、村へ飛ばされる間の時間に
相手(ドワさん)が近寄ってきて至近距離で
突然フェイクデスをした、とw



ロアナさんの足元でフェイクデスをするなんて!w
是非そのドワさんとお友達になりたいですね(ぁ
そんな技を身に付けているのは蛍さんくらいかと思ってry



さてさて、アデンを離れ仮装舞踏会のクラハンです♪
今日はイサくんのレベル上げの為、クルマの塔にやってきました。





火力がありそうなメンバーがいるので、頑張ってもらいましょうw





パラディン志望のイサくん。
FAを頑張ってもらってます!
リネ歴浅いはずなのに、ゲームの感が良いというか・・・
いろいろ飲み込みが早いなーって思います。
羨ましいw




一方、その裏側。





Liandaを動かしているのでリトアを放置していたら、
いつの間にかつくぴーとブレさんにマント踏まれてた!w
私のマントしわくちゃにするのやめてくれませんか(;゚Д゚)





勇ましいLiandaの姿。
もうすぐLV41になるので、
いろいろ連れて歩くのにお金がかかりそうです(-_-;)





血の証も手に入りますし、経験値も美味しいですね♪
レベル上げ目的なら、もうしばらくはここでクラハンが出来そうです。



↑↑別窓有り。



つくぴーが途中合流w
が、合流前に特攻したらしく撃沈。



い、い、今助けに行くからねっ!w





無事に救出して?少しだけ狩りを楽しみました。
つくぴー、来てくれてありがとー!
そして仮装の皆、クラハンお疲れさまー!
また行こう!!





クラハンの裏側でロゼちゃんがファッションショーやってて、
気になって仕方がなかったんです。
集中力を削ぐようなことしてないでくださいね!w





こっちはタラム軽ですかね。
ヒューマン♀に負けず劣らずかなりの見た目www
(というか、早く砕こうよ!いろいろ危険だから!)





ゴン太くんからも嬉しいご報告(*´▽`*)
英雄おめでとおおおおおお!!
あの火力だし・・・納得ダヨネw
(身を持って体験した人)





街にいたゆりぃさんが可愛い街着を着ていました(*‘∀‘)
ナレッジ下はすぐわかったんですが、上の名前がどうしても
思い出せませんでした。
ローブはけっこう装備画像眺めて覚えてたはずなんですけどねぇ。



へっぽこエルフさんのブログでもナレッジ下との組み合わせは
いろいろ紹介されてましたね~♪



↓↓コチラです。
のほほんリネ2冒険記 : 363日目:ヒューマン女子のお洒落事情



カーズドチューニックも袖の部分とソックスの部分?の色が合っていて、
なかなか素敵だと思います(*´ω`*)
こうしてお洒落を楽しむのもリネの醍醐味ですよねー!





そうそう、LV73まであと6%なので
戦争までに上げておこうかなーって思っていました。



そして、ブレさんの謎発言w
歩いてたら私になるってどういうことwwwww
(この後、その意味を解説してくれました)



火炎でしばらくソロをしていると、
レイドが終わったブレさんが魔導に行くというので
アイテム拾いという名目で、ペアハンしてもらうことになりました。





毎回思うのですが、ペアハンの時って会話の配分に悩みますw
FAやヒラの人達は忙しくて会話どころじゃないでしょうし、
そんなFA達の代わりにたくさんしゃべるべきなのか、
しゃべってないで手を動かせよ!なのか、迷います。





そしてポチポチしゃべるブレさんの会話がツボすぎてwww
なんでウルフにそんな名前を付けたのか非常に気になりますwww



ライブ経験者の皆さんはペットにどんな名前を付けましたか?
ちなみに私は食べ物シリーズでした。
ドワ子でハッチなどのペットを10匹以上持ち歩いていました。
販売用じゃなく、趣味で集めてましたねー。





そんなこんなでレベルアップ!
LV73になりました!
ブレさんありがとー!<(_ _)>
なんとか戦争までにレベルアップ間に合いました。



明日の戦争頑張ろう!(`・ω・´)



追伸。




そういや、イベント終わる前にエキスパもらってたんだった。
全然動かしてなかったからあと数日分くらいしか残ってないや。



とりあえずリザプレで少しだけレベル上げしてきました。



でもあまりにも眠かったのでこれで終了。
キャラをアデンに放置してこの日は就寝。

×

非ログインユーザーとして返信する