リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

よろしい、ならば戦争だ。

こんにちは、リトアです。




突然、とある漫画からセリフを引用してしまいましたw



そうなんです。
タイトル通り、本日は戦争(土曜日)のお話。



前日ギリギリLV73になったので、
弓マスタリーを1つ上げての参戦です。
さらにマントと宝石も追加されているので
そのあたりもパワーアップされてます(`・ω・´)b
あ、さらに者さんから戦争用にディアンヌも借りましたw




しかもね?




今回はついにリプレイ機能を使ってみたんだ!




・・・




結果を言うと、




私にはアレ無理だ!!(゚Д゚;)




画像は文字が読めないくらいボヤけているし、
映像からスクリーンショットに変換できない。
でも、一人で反省会をするには役に立ったよ、ウン。




さぁて、では一日を振り返ってみようかー!





前日、
キャラをログアウトさせずにアデンで放置させたまま就寝したので
起きて動き回ってもフレ達はあまり気が付きませんw



が、パフェさんに見つかった!w





タラムローブは後ろ部分に布が付いているので
マントと合わせて2重構造での完璧防御のはず、なのですが
防御の隙をついてくるとは・・・



パフェさんに今日はニコ生の放送があるのか聞いてみたところ
どうやら今日は戦場カメラマンになるらしいw
死なない程度に放送頑張ってねー!d(*‘ω‘ *)




そして、この時の私は気が付いていなかったんですよ。



↑↑別窓有り。



誰だタイトル変えたのおおおお!!!(;゚Д゚)




このタイトルのままニコ生に放送されたとか・・・




いろいろと終わった・・・・・↓↓↓ orz




本当に気付いてなかった・・・
むしろ戦争の最初っからじゃん!w
ウソでしょ・・・?
誰かウソだと言ってええええええ(´;ω;`)





そうそう、クリスタルから覗いたグルーディオの門前。
NPCってこんなにズラーっといましたっけ?w





こっちの数は変わってないかな?
なんだろう・・・門前は仕様が変わったのかなぁ?





遠くに見える人影が報道陣(パフェさん)がいる場所ですw
真面目に戦争してたので、私のほうも応援しか出来ませんでしたが。





戦争の終盤でタイトル変わってたことに気が付いた私。
ご愁傷様でした!!!
恥ずかしさのあまり、爆死するかと思いました(´・ω・`)





本日も他血盟の皆様と共闘させていただきました。
戦争お疲れ様でした!
そして皆様ありがとうございましたー!<(_ _)>



動画を見ての反省点としては



レベルも上がってきたこともあり、
戦争では死ににくくなってきました。
目標が生き残ることなので、
そういう意味ではうまく立ち回れているのかなと。



ただ、少し逃げ腰すぎる気もするので
次はもう少し攻撃回数が増やせるといいなーと思います。




戦争の後は血盟レイドです。




わぁ、弓職いっぱいだー!
と思ったらよもさんが写ってないですねw



今度ブログ用に綺麗に並んでもらおっかなー(*‘∀‘)



ちなみに、攻撃速度が違いすぎて全員のタイミングを
合わせるのはほぼ不可能ですw



でもカッコイイ!!





なんとかよもさんも写してみました(*‘ω‘ *)
いいですね!




血盟レイドが終わったあとは、DVCレイドへ参加してきました!



並んでいる真っ最中、
戦争用に私へ貸していたディアンヌ(嫁)が返ってきてないことに
気付いた者さん





自分でセンスあるとか言っちゃったところを
載せてほしいですか、そうですか。



ねつ造はしていません、ハイ。





DVCのレイドツアーは初めてです(*‘∀‘)
こんなところにレイドなんていたっけかー!?
という感じでした。





さらに巨人のレイド。
ここも初めてなので、ワクワクドキドキでした!
ゆっくり観光が出来なかったのが残念です。





レイドが終わってオーク中。
眠くてボーッとしていたら、こんなことになってましたw



黒さんからは「雑巾じゃま」って言われました(;゚Д゚)
失礼な!ちょっとしわくちゃだけど、このマント雑巾じゃないから!





さらにアデンで遊んでいたらキュウさん乱入。



思いっきり殺りに来てます、この人!!!



こっわ!!





ついに他血盟にも被害が発生!w
ちょ、ちょっと!!キュウさんすとっぷ!!ww



一度発動したいんてりじぇんすは止まらないようです(゚Д゚;)




美人エルフの皆様、くれぐれもご注意ください。
でも不思議と私には絶対やらないんですよね、これ。
やってほしいとも思わないけど、可愛くない扱いされてるのは
それはそれで悔しい気がwww
魅力が足らないんですかね??



その後忘却ミッションをやってこの日は終了。
お疲れ様でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する