リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ライブサーバー再び

こんにちは、梨十愛です。



ええ、見ての通り再びライブサーバー探険に行ってきました!




楽しいです、ライブ探険!




ワクワクが止まりません!!↑ヽ(*⁰▿⁰*)




いつものようにリトアで深淵に行った後、
FVでソロをしていたら、アルさんが




誓い装備あるけど、着てみる?



と。



着ます!着ますとも~~~~~~!!!!




ウキウキしながら、ライブサーバーに接続し、
アルさんから誓い装備を拝借…




……




手足は変わったものの、胴体部分がひよこと一緒でしたwww



確かに一瞬で卒業するようなレベルの装備だけどさ!
手抜きすぎやしませんか?!



なんだか悔しいので、


アルさんが被っていたピエロ帽子も奪い取ってみる。





髪色も変わっちゃうけど、帽子はちゃんと見た目が変化しました。



青ローブも引っぺがしてみる。




青軽を着たアルさんのアルテイアと並んでみたら見た目が一緒でしたw



まぁ、アルテイア可愛いからいいんだけどね。
ファッションショーを楽しんだ後は、ガイナークへ↓




なんて冒険心がときめく造りなんでしょうね(*⁰▿⁰*)




テンションMAXです!!↑↑↑





ここには酒場もありました。
雰囲気が良いです!






いつか仮装舞踏会の皆と探険に来たいです。


鬼ごっことかしたい!





今度、ライブサーバー探険を企画してみようと思ってます。



一度シュッツに移動し、略奪の荒野から空中列車へ。



ライブ時代、槍で人気の狩場でしたね。


線路を辿ってよく探険したものです♪



私が屋根に登ってはしゃいでいたら、アルさんに登るの好きなの?と聞かれました。
ええ!
とりあえず、登れそうな場所は一通り試してみるのがモットーですw



煙とリトアさんは高いところが好き…なのか?



洞窟の中にレイドがいるって言うので、場所を教えてもらいました。
試しに叩いてみましたが、クエでもらえる装備類と¥で余裕でした。




さらにもう1匹。




LV45になってこの日は終了。



LV46になるとダッシュが上がるので、さらに観光が楽になります。
今度は種族的に速いプレインも作っておこう…

×

非ログインユーザーとして返信する