リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

神様のいない日曜日。

こんにちは、りとあです。





私の好きなアニメのタイトルより失礼しますよ!(*‘∀‘)




日曜日もインしていません。




リネがやりたいあまりに、
気がつけばこんな姿になっていました(ぇ




トップ画像は前にオルフェン姉様の撮影会したときの
スクリーンショットですね。
ちょっぴり背中の羽っぽいところがカッコイイです。




あ、そうそう。





パッツンさんがブログに私のことを載せてくれてますw
なんかすごーく口止めしておいたのに、
けっこう暴露されている気がするんデスヨネー



でもね!



同じ出来事を、他のブロガーさん目線で見るのって
すっごく面白い!!(*‘ω‘ *)



ネタの作り方とか、物事の感想とか・・・
ブロガーさんによって全然違うしね!
以前にパッツンさんがいろんなブロガーさんのところへ
会いに行っていたことがあって、
あの企画は本当面白いなーって思ってました。
(また企画してくれないかなぁー!?( ー`дー´)チラッチラッ)




という感じで、ネタも補充していただいたことですし。
また明日からがんばろー!





おまけ。





オルフェン姉様、近いよっ!w





だから近いって!w





そんなわけで、オルフェン姉様撮影会の時の
ボツになったスクリーンショットでした(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する