リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

いつも何度でも。

こんにちは、リトアです。




本日は水曜日のお話。



この日も忘却のミッションだけやって、
あとはアデンの定位置で雑談をしていましたw





と言っても、この場所は私の定位置ではなく、
パフェさんの工房の定位置なんですw



この位置にいると、私の仲間に会える確率が高いので
いつの間にか私の定位置にもなりました(*‘ω‘ *)
ほら、倉庫に寄る人達も通るしね!



ここでよく皆と雑談しているので、
おしゃべり好きの方、ぜひ顔を出しに来てくださいねw





ドワのサンタ服は可愛いですね(*´ω`*)
パンツまでこだわってる仕様らしいですよ。
クリスマス用の撮影をするときにはぜひパフェさんに出張してもらおうw



七ちゃんやつくぴーも寝る時間になり、
さてこれから何しようかなと思っていた矢先




『空中散歩に行ってみたい』




とパフェさんからリクエストがあったので、行ってきましたよ♪




空中散歩は小夏さんに始まり、いろんな仲間と行っていますが
本音を言うと、私の知り合い全員連れて来たいくらいの気持ちですw
いや、見知らぬ人でもいいw
空中散歩行きたいです!とか声かけてくれたら喜んで一緒に行きますw



なので、



いつも何度でもここへは行きますので、
行ってみたい方、もしくは私と行ってやってもいいぜ!と思ってる方、
ぜひお声がけくださいませ<(_ _)>





さぁ、パフェさん空へ行こう!



右上にチラッと小さく見えていますが
当然リプレイ録画中ですw





はい、空へやってきました(*‘∀‘)



リネ時間は昼間。
空中散歩に絶好の時間帯ですね!
(ちなみに夜時間の散歩になっちゃったよもさんは運が悪ry)



ここから気に入ったスクリーンショットが撮れるまで
何度も何度もリプレイしました。
足並みが揃う瞬間や、並んで走っているタイミングなど
スロー再生でもけっこう難しいです。





ククルことチョコボと私の足が走ってるような角度を狙いました。
晴れてますが、ちょっと空の明るさが足りないですかね・・・?





空の青さを強めてみました。
遠くでゴレも一生懸命走ってますw
壁紙用ならこのくらい明るくしても良いのかなーって思います。





これが一番のお気に入り(*´ω`*)
先頭を走ってるパフェさんの姿、
それを追いかけている私の姿、
ゴレがさらに必死で走ってるコミカルな姿が
すごく気に入っています。





終点地点のウンディーネの滝の真上。
リプレイだと空から落ちる時のバグで、うまく再生されませんでした。
何度再生してもこの位置にはいかず、崖下に落ちてしまった状態で
再生されてしまうんですよね。





滝つぼダイブをして、2人で最後の夏の思い出として記念撮影。
夏が終わる前にあと一回は夏らしい風景を撮影したいなー
と思っていたので、良いスクリーンショットが撮れました(*‘∀‘)



パフェさん、付き合ってくれてありがとねー!

×

非ログインユーザーとして返信する