リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

たまにはお手伝い

こんにちは、リトアです。





盟主がいんてりじぇんすだと
反射的にスクリーンショットのボタンを押してしまう私です。




別に、キュウさんを撮っておけばそれだけでネタになるとか
そんなことは思ってませんよ?



盟主を尊敬するあまり、姿を見かけると反射的に撮影してしまうのです。
撮るなと言われても反射的に撮ってしまうのだから仕方がない。




さて。
意味もなく盟主をトップ画像に押し込んでおいて、




木曜日のお話。




この日もアデンをウロウロしてました。





アデンをウロウロするとこうなってしまうのは、
どうやら仕様のようですよ!w




仕様なら仕方がないね!(*‘ω‘ *)




な訳ない!w
本当、皆ノリが良すぎて困るよね!w




そうそう、この日はアデンの踊り子筆頭の蛍さんが
ニコ生のテスト撮影をしていたみたいです。






踊り子達を撮影しようと正面に立っていたら、
私が思いっきり撮影されてましたwww
階段下から写すとか、ズルいですよ!




マントで防御しつつ、脇に避難しておきます。




そこへシャインさんが通りかかりました。
シャインさんのシリーズも名前がわかりやすいw




雑談している最中に、




キュウさんが白チャ逃げしてやがる!!




待って、その名前・・・






この爺でしょう!!?




忘れもしない、この爺!!w
血盟イベント用にキュウさんが作ったキャラですよ。




次に目の前に出てきたらスタンショット打ち込むと
心に誓っているのです(




おっと、思わず脱線してしまいました。
私は踊り子を撮影したかったんですよ。





うん、可愛いですね!





そして気がつけば大人数にwww



名前出してないけど、お馴染みのメンバーもいますね(*‘∀‘)




ん?




あれ、どっかで見たことある人が・・・








↑↑この方、純生さんのブログでグイグイきてた人!w



あ、私のこともご存知のようでアリガトウゴザイマスw
どうやら踊っていたドワ子達に釣られて来たようです(*‘∀‘)




あ、そういや思い出したよ!





私のいないところで話題を出した犯人どちらですか?w




ここで皆と雑談をしている最中、通り過ぎるリップさんを見かけました。
お互い忙しかったからか、あまり会うタイミングもなかったので
久しぶりにゆっくりお話することが出来ました(*´ω`*)





私の切実なタイトルを見て、
今度狩りに連れてってくれる企画を立ててくれました♪
まだちょっと忙しいのですが、早く一緒に狩り行けるといいですよね!
とっても楽しみです!!



フレハンやクラハンはやっぱりテンション上がりますもん!
ソロよりずっといい。



この後は、仮装のクラメンのはつむちゃん
NBのクラメンのよい子さんのシーレンクエのお手伝いをしてきました。





普段、あまり誰かのお役に立てることも少ないので
こういうお手伝いが出来ると嬉しいですね(*´ω`*)





はつむちゃんと馬のアップ。
馬がすごーく綺麗だったので思わずパシャリ!
この透明感がうまく伝わるでしょうか?





私が前にLiandaを死なせてしまったドレイクの撮影会も
スロー再生のおかげで余裕で出来ますね!w





ドレイクとのダイナミックな戦闘の様子が伝わりますか?
私がやりたかった『カッコイイ戦闘風景を撮る』という夢が
リプレイのおかげで叶いそうなので嬉しい限りですよ(*‘∀‘)





エフェクトMAXだと、普通に戦っているだけでも綺麗!
背景のシーレンの封印がまた味を出していますね。





良い子さんのキャラが可愛く撮れました。
こうしてみると、やはりリネは画像綺麗ですよね?





シーレンの後は、鏡のミッションもお手伝いしてこの日は終了。



経験は入らないけど、ミッションのお手伝いとかは
いつでも声かけてくださいねー!
あ、知り合いじゃなくてもお手伝いしますんで!(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する