リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

そろそろクラシックやらないと

こんにちは、リトアです。




昨日はあんまり時間がなかったので、
クラシックサーバーにはインせず、
ライブサーバーでプレインを作ってました。


そろそろクラシックで狩りがしたいです。



クラハンしたい。



フレハンしたい。



レイド行きたい。



仕方ないので、
ここらに狩りをした風なスクリーンショットでも載せておこう↓



なかなかにベストショットだと思っているんですが、どうでしょう?



あとは・・・



観光という感じではありませんが、
ライブでプレインをLV41まであげる時にクエで立ち寄った
風車の丘の様子を比較してちょこっとご紹介しておきますね。


クラシック



ライブ


雰囲気が全然違うのがわかりますか?


クラシックのほうは風車がポツンポツンと立っているだけで、
風車の丘とは言い難い感じです。
建物も壊れていますし。


ライブのほうは風車がたくさん立ち並び、周りは畑になっていました。
花も咲いていますし、建物も壊れていません。




本当は、他の狩場もクラシックと比較して紹介したかったんですが



クラシックでスクリーンショットをまだ撮っていなかったので、




リネにインする時間がなくなるwwww




と思ってやめました(・x・) ゴメンネ





あ、ちなみに…



プレインとトレハンの瞬間最高移動速度はこうなりました↓




トレハンはダッシュを使った時の数値です。
ダッシュのLV2は移動速度が66上がります。
スキルを使わない状態だと202になります。
プレインとの通常移動速度の差は13ですね。


なので種族的にはプレインのが速いものの、スキルのダッシュがある分、
トレハンのが総合的に速いだろうと言う結論に達しました。


皆様もライブ観光にはトレジャーハンターがおすすめですよ!


(プレイン作ったのが無駄になりました)



↓おまけ↓






大好きなベノン村を昼と夜で比べてみました。
皆様はどっちが好きですか??

×

非ログインユーザーとして返信する