リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

Los!Los!Los!

こんにちは、リトアです。




今回は私が好きなアニメのED曲のタイトルより失礼します。




今日は土曜日のお話。




そう、




戦争です!




【NineBall】が前回の戦争でギラン城を取っているので
今回はギラン城防衛戦ですね。
少しでも活躍出来るように頑張っていきましょう!



ギラン城集合まで時間があったので、
少しゴルコンの丘に寄り道してましたw





レイドボスのラーハさん。
この人もなかなか際どい服着てますよねー・・・w





え?戦争前に随分と余裕だなって??
こう見えても緊張しっぱなしですよ!
リラックス大事です、うん。




あ、そうそう。
今回の防衛戦に向けて、前日から城では綿密な作戦会議が・・・





作戦会議・・・??(*‘ω‘ *)



私にはどうみても、
ふぇんたいよもさんとエルフによるハーレムにしか見えません。




さて、戦争の様子についてはいつもの通り
戦争してる風の画像を貼り付けておきますよー





戦争の時は、名前が見えない機能が本当に便利!!w





今回はキュウさんからハイプリーストの変身スクをもらって
さらなる火力アップでの参戦です!



この画像では表示されていませんが、
者さんから奪い取った嫁(ディアンヌ)も一緒に戦っておりますw





瞬殺されましたの図。
私の場合、狙われると耐えられないので
とにかく強い相手の射程に入らないようにするしかありません。





このハザ持ってる方、すごくカッコイイです!!(*‘ω‘ *)
壁紙に出来そうな一枚ですな!



今回も共闘してくださった血盟の皆様、ありがとうございました!
そしてNBの皆も戦争お疲れ様でした!!




戦争の後は血盟レイドに行ってきました。





が。




とある諸事情により、
血盟レイドについては別の記事でアップしようと思います。





血盟レイドでも戦争の話題が飛び交う中、
私は一人盛大に落ち込んでおりましたw




私の戦争の動きがひどすぎるw




もうビックリするくらいひどいwww
元々下手なのはわかっていたけど、あまりにもヒドイw
そんな私の落ち込みっぷりを見るに見かねたのか、
よもさんや者さんやれいんがいろいろアドバイスをしてくれたり、
キュウさんがわざわざコロシアムまで出向いて
PvPの練習をさせてくれました<(_ _)>





どうも戦っているとアイテムを使い忘れるのと
走り回りながらうまく相手をタゲれない。



組んだマクロが焦って押せない。



PvPに慣れてなさすぎて燦々たる有様。
こう言っちゃ元も子もないけど、やっぱり弓職苦手ですwww





ちなみに、戦争で一人反省会をするならリプレイ機能より
普通の録画のほうがオススメです。
自分がどのスキル使ったかとか、
見ている画面の角度とかがわかりますからね。



キュウさん、皆ありがとうございました!



課題は多いですが、少しずつ?クリアしていけるように頑張りましょう。



さらにレベルを上げないとね、という話から
者さんがケトラへ連れてってくれました!





物々しい者さん。
(ものだけにry)





ほとんど攻撃する暇がありません。
レベル上がったら多少は火力が上がるんですかねぇ?





者さん、狩りありがとうございました!



来週は3次へ向けて、少し狩りを頑張れたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する