リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

諸事情ってナニさ!(趣味用)

こんにちは、リトアです。




前回の記事に書いた通り、
とある諸事情の為、血盟レイドの記事を分けました。




その諸事情とは!




↑↑コレw




弓職のメンバーに並んでもらったんですw




これのせいで、スクリーンショット撮りすぎちゃったので
個人的な趣味用に別記事で保存しようと、そういう事情でございます。




ここから先は、
ひたすら皆で並んで弓撃ってるスクリーンショットです!
戻るなら今のうちですよ!w






4人で弓撃ち。



やっぱり並ぶと迫力がありますね!





さらに5人で弓撃ち。



【NineBall】【弓クラン】だと言われている所以ですね。




だんだんハイテンションになってきました(*´Д`)ハァハァ





ちなみに、全員が弓を撃つ瞬間を狙って何度も何度も
リプレイしてみましたが、無理でした。
それぞれ攻撃速度が違うので、どうしても合わないんですよね。





弓を構える姿がカッコイイです(*´ω`*)





後方から。
もうこれだけで弓職作りたくなりませんか??w





後方別角度から。




おや?




前方にも弓を持った人がまだいますね?






我らの盟主様です!!



弓軍団を率いてる感がものすごい出てますw



キュウさんもこっち来て来て!





という訳で、ついに6人で並んで弓撃ち。



これでも弓職全員揃ってないんですよ?w





正面から。
かなり揃って弓撃ちした瞬間なんだけど、惜しかったですね。





SS込める光が綺麗ですよね!
私がスクリーンショットを撮りすぎた理由も
よくわかっていただけると思います(*´Д`)ハァハァ





ところで、このウルフ?姿だと弓が似合いますねww
狩人っぽさがにじみ出ています。





側面から。
私がいる位置が真ん中なので、
側面だと重なりすぎて綺麗に撮影が出来ませんでした。





めばるさんがドラゴン変身ででかくなった図。
英雄弓の存在感が凄まじいですw




こんな感じで血盟レイド終了!!





うふふ、大満足でした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する