リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

NBクラハンだってさ!

こんにちは、リトアです。




今週が記事の日付と更新日がごちゃごちゃになりますが
そのあたりは気にしないでくださいね!



今回は月曜日のお話。





インすると、パフェさんの中身もおりました。
パフェさんがトナカイぱんつをチラ見させてくれたのですが、
神様のイタズラか、リプレイ撮ったのに写っていないという事態に。



非常に残念ですね!w





そして、白チャで会話していれば必然的に?こうなるわけで。



ダイ〇ン並みの吸引力です!





パフェさんの発言に、思わず通りすがりの方が
盛大なるツッコミを入れておりました。




そういえば、この日。





純生さんから
ものすっごぃ謝罪文が届いてたwww



待ってw
私そんな恐れられるようなことしてなry





↑↑これか?



これのせいですか???w



なんだか恐れられてるの私?w:(;゙゚''ω゚''):
大丈夫ダヨ、私人畜無害ダヨ?
純生さんによるネタ振りダヨネ?w



今度から優しく接しよう・・・w





そうこうしているうちに、
気がつけば大人数になっておりましたw



こんだけ人数がいると重苦しいというか息苦しry・・・






(;゚Д゚)ブハッ!



猫に埋もれて窒息するかと思った!ww






さらにはユズさんやゆりぃさん、オル姉、カテさんまで集合w
こっそりキュイさんも混じってますw



こんな日常が楽しい(*´ω`*)
こう見えて私は引っ込み思案な性格なので(ぇ?)
話しかけてくれたりするのがありがたいのです。



アデンで雑談していると、
NB内でクラハンに行こうという話になりました。



クラハンとな!!



私がNBに加入した時から周りのメインメンバーと
レベル差がありすぎて、クラハンなんて全然参加出来ませんでしたが
ついにクラハンに参加出来るようになりました(´;ω;`)
嗚呼、嬉しい!!!





そんなわけで、太古の島です(*‘∀‘)



太古の島のPT狩場は初めて!
ドキドキしますね。



さぁ、さっそくスクリーンショット撮影をば・・・





ちょwww




草!!!www




草が邪魔で何も見えないんですがっ!w






佇むキュイさん。
やっぱりエルフの女性は佇んでる姿が最高(*´ω`*)





もちろん、戦っている姿も最高です!!





盾の紅さんもカッコイイ!!
3次盾のMOBを引っ張ってくるスキルが便利ですよね!
チェーン?





ブレさんのスキルの瞬間。
スローにしても攻撃速度が速くて、
なかなかタイミングを狙えませんw





ブレさんが攻撃してると、光りすぎるあまりに
何をしているのか良くわからないスクリーンショットが撮れますw





MOBが光った瞬間。
綺麗な青色です。
ここも良いものがスポれるのでいいですねぇ(*´ω`*)





れいんのジャンピングアタックの瞬間。
ちょっぴり宙に浮いているのがわかりますか?



↑↑別窓にしやしたぜ!



ドワ子は正義!w



はい、皆さんもご一緒に。



『『ドワ子は正義!』』





ホワイトノーブレスの者さん。
認めたくないけど、超絶美人です(*´ω`*)





こういうところも大好きですw



皆、クラハンお疲れ様でしたー!




さらにクラハンの後は、めばるさんが
魔導へ連れてってくれました!
優しいね(*´ω`*)





弓職同士のペアはキュウさんと何回か行っているので
動き方が慣れてきました。





前にも話をしましたが、
ネクカタは下のほうからのアングルがお気に入りです。
そのほうが迫力が出るんですよね。





もう一枚。
どうですか?
普段狩りしている時よりも迫力ありませんか?





MOBもSpSを使ってる瞬間。
やっぱ光が綺麗ですねぇ





めばるさんがMOBを殲滅していく姿。
カッコイイです!(*‘ω‘ *)



そんな感じで1日終了!
めばるさん狩りに連れてってくれてありがとー!

×

非ログインユーザーとして返信する