リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

今日はブログ休み!

こんばんは、りとあです。




まともにブログを書いている時間がありません。



なので、今日はブログお休みします<(_ _)>



週末にまとめて書こう・・・
うん、そうしよう。



無理イクナイ。



いくつか記事のコメントももらっているのだけど
それの返事も明日以降いたします。
スクリーンショットのURL貼り付けも試さないとだし。
もうしばらくお待ちください。




そうそう。



へっぽこさんが
『綺麗目な画像を撮りたいときは、世界樹が最強』
だと言っておりました(*´ω`*)



大賛同です!



クラシック鯖においては世界樹の下が最強だと思います。






夜の世界樹も素敵です。




ライブ鯖だとベノン村がダントツの1位になります。





この月のような惑星がとても大好きです(*´ω`*)




さらに古都アルカンも大好きです。






もっとこうした綺麗なスクリーンショットをたくさん
撮っていきたいなーと思っています。



さて、寝る時間になってしまいました。
また明日以降に頑張ります(*‘∀‘)
皆さんおやすみなさいー!

×

非ログインユーザーとして返信する