リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

舞台裏のお話。

こんにちは、リトアです。




睡眠時間が2時間半。



それでもなんとか無理矢理ブログをアップした、というのが
どうやら記事の様子からバレバレだったようでw



金曜日、数日ぶりにリネへログインすると
私のブログを見てくれている仲間数人から
体調を心配するWISが飛んできました。



いろいろ心配かけてごめん!!
そして心配してくれてありがとう<(_ _)>



最近ブログへのこだわりが強くなりすぎて
1つの記事をアップするのにやたら時間がかかり、
結局リネにイン出来ない日があったり
睡眠時間が少なくなってしまったりと、
まぁ・・・ちょっぴり無理を重ねすぎていたようです。



あ、もちろんブログを書くのは楽しいですよ?



皆さんの暇つぶしの一つにでもしてもらえているならば
気合いを入れて書いている甲斐があるというものです。
むしろ毎日アップしたい気持ちでいっぱいなんですw



ただただ、書く暇がない!w



そうなると残る手段はたった一つ。




短く書こうw




1記事1時間くらいで書き終わるくらい短く書こう。




そんなわけで、
全体的にボリュームが少なめを目標に
頑張っていこうと思います(`・ω・´)



ね!




さて、それでは今回は合同クラハンを書きすぎちゃったがために
入りきらなかった日曜日の深夜のお話w





合同クラハンから戻ると、いつの間にかつくぴーの他に
純生さんまでアデン出張しに来ておりました。



アデンにいるなんて珍しいw



だもんで、刺すような熱い視線を送っておきました。





寝てるのかと思いきや、狸寝入りだったようでw



次に会ったら、礼儀というものを叩き込んでおきますね(ぇ
(というか、いつからこんな設定になったwww)





と、そこへユズさんがやってきました。
タイトルを見て、アレ?って思ってたけど
課金の乗り物じゃなくて、やっぱり3次になってたんだね!



ユズさん、3次転職おめでとおおおおおおお!!



なんだか、周りがどんどん3次になっていくw
私も早く3次になりたいですねぇ・・・



そして遠くにいるドワ爺さまをよく覚えておいてね。





さらにロスさんも登場。
女性陣による見事なチェーンが完成しました(*‘∀‘)



『なんでも皆でやると楽しい』



MMOってこれにつきますよねw





せっかくゆりぃさんの可愛いミューが
こっそりとそばにすり寄って来てくれたのに、
それをブチ壊すかのように
ふぇんたいこといんてりじぇんすキュウさんが乱入。



違和感・・・というか存在感?が尋常じゃありませんw



ちょうどこのタイミングで
先ほどのドワ爺さまがCSSを安く売ってくれるというので
大量購入させてもらいました(*‘∀‘)
親切にも倉庫まで一緒に付いて来てくれました!
じじさま、ありがとー!!!





私がCSSを購入している間、
遠くで何か聞こえてるけど、見なかったことにしよう。



この時は気付かなかったけど、
狸寝入りの純生さんがこっそりタイトル変えてますね。
早寝するのは若手じゃないからね?w



この後、レイドツアーの募集があり
パフェさんがニコ生放送をしながら参加することになりました。
私も参加しようと思ってたのですが、
タイミング悪く離籍しないといけないことになり・・・



戻ってきたときには募集が閉め切られておりました(´;ω;`)



放送を聞きながら、参加したメンバー達の応援です。



と、そこへ盟主からのお呼び出し。
クラチャを見ていると何やら仕掛けをしたので
スカイランサーの場所まで来いと、そういう指令でした。





ねぇ、本当何やってんの???www





キュウさんの裸が通常すぎて、
雪道だと寒いだろうなぁとか思いつきもしませんでしたw





もちろんパフェさんの放送用の仕掛けですよw
キュウさんも頑張るなぁ・・・w
と他人事のように眺めていたら



『お前はもっと上の方で同じ看板出して座っておけ』



と命令されました(;゚Д゚)





え”!?






つまりは、こういうことですか??




いいですか、皆さん?
こういうのを文字通り【道連れ】というのですよ!!w



早くみんな来ないかな
地面が冷たいんだけど・・・ぶぇっくしょーい!!



これでレイドツアーのメンバーに完全スルーされたら
キュウさんはいいとしても、私が切なすぎるwww





ノリの良い仲間に恵まれて、本当によかったと思った瞬間www



パフェさんの放送でもちゃんと取り合げてもらったし
良かった良かった(;´Д`)





嗚呼・・・エルさんの冷ややかな視線が心に突き刺さるw
なんだかお供え物?もされてますしw



皆が通過したので、これで終わったかー・・・と思いきや。



今度はアデン神殿にお呼び出しwww
ツアーから戻ってくるみんなをお出迎えです。





盟主自ら【ネタクラン】とか言ってますけど!w



どんだけ目立ちたがり屋なんですかww
おかげで私まですっかりネタの人扱いされてるんですが!(;゚Д゚)





さらにオーク中にも乱入する徹底っぷり。



そんな生き物はおりません。



違う場所をお探しください。





パフェさんもやってきたので、記念撮影(*‘∀‘)





ユズさんも参加。
私が埋もれてる埋もれてる!w



そんな感じでパフェさんの放送も終了。
皆放送&レイドツアーお疲れさまでした!






じじ様がさらにCSSを作ってくれました!
ありがたや、ありがたや<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する