リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

マジェですか?

こんにちは、リトアです。





ブログを短く書くって言ったのに、
短くなってないという指摘がありましたw



あれー?おかしいなー・・・



全てはリプレイ機能がいけないんだ!w
あれ、本当に便利なんです。
スクリーンショットを連打してクリエラすることもないしね!



しかも。



リプレイ機能で撮るスクリーンショットが
本当に綺麗なんだ!!(*‘ω‘ *)




もう撮影が止まらないよねっ!w




楽しくて仕方がない。




その結果。






リプレイファイルがどんどん溜まっていく・・・



皆さんはちゃんとファイル整理しましょうね!w




そういや、へっぽこさんにリクエストされていた
NO.8のスクリーンショットのURL化を試してみようか。





http://public.muragon.com/zh61m03r/mjp9r3oo.jpg



別窓表示と、URLで貼り付け両方試してみました。



これで他の人のパソコンから保存が出来るようになるのかな?



違うブログだとわざわざこんな風にしなくても別窓表記になる
やつもあるみたいです。
ここのブログが容量オーバーになった時には
お引越しでもしてみましょうかね。



気になるスクリーンショットがあれば、
どしどしリクエストしてくださいねー(*‘∀‘)
むしろいっぱいもらってやってくださいw



さて、月曜日はNBクラハンをしました。
火曜日は何をしていたかと言うと・・・



アデンで少し会話しただけで終わりましたw





キュウさんが私が今着ているマジェ軽を
かなり安く売ってくれるそうです。



しかし所持金にはあともうちょっと足りません。
気合い入れてアデナをかき集めないといけませんw



現在の収入源はレイドの報酬くらいしかないので
手持ちのドロップ品などを売るしかないですね。
販売はあまり得意ではないのですが、頑張りましょう。



れいんがダジャレを言っていたので
思わずスクリーンショット撮りました!



ダジャレはちゃんと拾いなさいと、誰かから教わりました(タブン




さて、トップ画像の話ですが
皆さん水中を泳いでいてこんな状態↓↓になったことありませんか?





狩りに支障があるわけじゃないんだけど、
キャラがこんな状態だと気になって仕方がない!w



当然リスタすれば直るんだけど、レイドツアー中とかだと
いちいちリスタするのも面倒・・・



そんなときは、





再び水中へドボンします。



キャラが全部浸かるところまでね。
それから岸へ戻ると・・・





リスタしなくても戻すことが出来ますよ(*‘∀‘)



知らなかった人は是非試してみてね!w



おし、今回はこれで終了!
短くかけて良かった。




追伸。



つりや君が復活しましたw
これでレイジシチューと経験値シチューをゲットするのだ!

×

非ログインユーザーとして返信する