リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

経過報告&雑談

こんにちは、リトアです。





今回は携帯からアップをしておりますよ(*'ω'*)

携帯で更新するのは久しぶりです。



ゲーム内の詳しい出来事については、

私の気力があればそのうち追加更新すると思います。



リネの報告としては、皆さんのご協力のおかげで

昨日でLV76に到達致しましたm(_ _)m

なんとか戦争までに間に合いましたね!

今夜(金曜日)あたりに、私が必死こいて転職クエストを

している姿が見られるかもしれませんw



でも、今夜はバイケンIDらしいですね!

間に合えば参加したいなぁと思っていますが、

果たしてどうなることやら。



それから、指定されていた資金がなんとか貯まったので

借りていたマジェ軽を買取させてもらいました。

念願のマイA装備ですね!!



DC軽とどっちにする?



とキュウさんから言われ…いろいろ検討した結果、

マジェ軽のほうにしました。

戦争にはマジェ軽のが使い勝手が良いそうで。

スタン耐性もありますしね(*'ω'*)

地味に重量制限アップもありがたいです。

しかも、DC軽は周りの仲間達から

『露出が少ない』とすこぶる評判が悪い(笑)



DC軽のハーフパンツ姿よりも、

マジェ軽のスカート姿のほうが

まぁ女の子らしくていいんじゃないでしょうかw



そんなわけで、多少のパンチラは我慢することにして

引き続きマジェ軽で頑張っていこうと思います。



プロフィール画像も撮り直さないとなw




さて…



ここからは単なる雑談ですw



そろそろ10月になりますね。

10月と言えば『ハロウィン』ですよ!

リネのゲーム内でも、ハロウィンになる前に撮影会を

しに行く予定です。

場所はもちろん…マチルドさんのお宅w




さらにこの時期になると、

毎年見たくなる動画があります。

ブログへ勝手に貼り付けて良いものかわからないので

詳しく紹介出来ませんが…



【ハロウィンイルミネーション 2011年】



あたりの検索ワードで出てくる、

海外の民家のイルミネーションがものすごく

クオリティが高くて大好きなんですw

この動画を見ながらいつも

一人ハロウィンで盛り上がっております٩( 'ω' )و




すでに気持ちはハロウィンモードなので、

今年もハロウィンの可愛いクッキーを

購入してみました。





お値段もそれなりだけど、可愛さは抜群です!

まぁ、当然全部私が食べるんですがw



そうそう、

前に気になっていた携帯アプリがありますよ。





【キュイディメ】という名前のゲームです。

食べ物が可愛い女の子達に擬人化されています。

事前登録したものの…

結局うまくダウンロード出来なくて

プレイはしてないのだけど。




もうなんて言うか、

【ダークキュイ】とか気になって仕方がない。





そんな感じで、

皆さま今夜もリネージュ2を楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する