リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

言われすぎな気がする②

こんにちは、リトアです。





サクッと続きを書いていきましょう。



前回の続き、
アデンで歓談中にアイン鯖の画面で動きがありました。





パッツンのほうのレイドが終わったようです。
何もなければお散歩に行こうと思ってたのですが・・・



キュウさんが傲慢レイドの主催もやってくれるそうなので
お散歩は明日へ延期に。
パッツンごめんよー(´;ω;`)





せっかくなので、パッツンと記念撮影!
うーん、自分の装備が可愛くないですね。
デポチュニくらい着れるようにしておきましょうかね。



そんなわけで、パッツンとお別れをして
傲慢80レイドに並びます。





だから何回やらせる気だっ!(;゚Д゚)



どんだけ気に入ったんですかwww



そんなこんなで傲慢へ登ります。
深夜にも関わらず人数が集まったので
サクサク進みます。





扉を開くのを待っている最中の会話。





きっちりタイミングを合わせてくる扉が憎いwww





おかげでPTチャットはこの有様ですw



キュウさんのせいだよ、どうしてくれるんだっ!w





連合チャットでネタを広めるキュウさん。
いあいあ、誰もネタを広めろなんて言ってないからっ!(;゚Д゚)





キュウさんのふぇんたいが露呈された瞬間。
いんてりじぇんすですしね。



まぁ、なんというか・・・
ノリ良く私のネタを拾ってくれたPTメンバーの皆様
ありがとうございましたw
そしてレイド討伐お疲れ様でしたー!





そして、レイドが終わった後も
パフェさんの放送が続いているわけですが・・・



ここで急遽、放送用に
キュウさんが特別イベントを実施してくれました!




【ギラン領地でキュウさんを探して報酬をゲットしよう!】




ギラン領地のどこかに隠れているキュウさんを見つける
というかくれんぼイベントです。
1位の報酬はなんと100M!!!
気合いが入りますね!(`・ω・´)=3



WCで全員に告知していましたが、
隠れている場所のヒントはパフェさんの生放送のみ通知





さぁ、キュウさんを探しに行きましょう!



と。






ギランを出る際に見知らぬ方から声をかけていただきましたw
WISありがとうございます(*‘∀‘)
レベル的に、もしかしたら別キャラの知り合いだったのかな?



生放送のヒントをもとに、
キュウさんのいそうな場所を必死で探します。





いましたw
一番乗りです(`・ω・´)v





わかりやすそうで、わかりにくい場所に座ってましたw



100Mゲットご馳走様です!!(*´Д`)



あああ、こんな大金何に使おう??
戦争に役立つものが買えればいいんですが・・・
もうちょい貯めて大きな買い物をしましょうかね♪



そんな感じでこの日は終了。
キュウさん、イベントありがとうございましたー!

×

非ログインユーザーとして返信する