リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

しばらく修行します。

こんにちは、リトアです。




日曜日のお話。





こっちは今日もいつもの日常ですね(*‘∀‘)
仮装舞踏会の方にも挨拶をしましょう♪





黒さん一家の近くで釣りをしてるのですが、
気がついたらりとやに推薦を飛ばしているらしく・・・



ほとんどこの場所から動いていないのに、
推薦MAXになってますwww
なんだかしてやられた気分になるのはキノセイですかね?w



今日は22時からNBのほうで血盟レイドがあるので
時間になるまでよもさんが温泉デイリーに連れてってくれました。






えーと・・・




ちょっと待ってくれ。






勝手にタイトル変えるなあああ!!



最近、ちょっと目を離した隙にタイトルが変わってるので
ちっとも油断なりません。



そしてタイトルを変えられているうちに温泉デイリーも終わり、
血盟レイドの時間になりました(*'ω'*)





マジェ軽を着ているセリカさんです。
このマジェ軽にこの帽子、すごく似合いますよね♪
かなりカッコイイです!





近くに並んでいるので撮影してみました!
やっぱり弓同士で並ぶといいですねぇ(*´ω`*)





月夜のハイプリースト。
どうしても胸にしか目がいきません。





まぁ、人間の心理としてアップにしたくなるよね??
この姿だとエルロンとか似合いそうですよね、弓。





そうそう、血盟レイドの途中で
純生さんがログインしたっぽいので挨拶しておきました。
このフレーズが気に入ったので、
しばらく挨拶は【なまーん!】にしよう。





血盟レイドが終わってアデンに戻ってきたら
先ほど挨拶したばっかりの純生さんに遭遇w
手にはしっかりバッファローホーンを握りしめてます。
アデンにいるなんて珍しい。





こういうネタだけは電光石火のごとく広まりますよね(;゚Д゚)





いったい人のキャラをなんだと思ってるんでしょう?(*'ω'*)
この後少しだけWISで会話をしてました。
その会話の最中・・・





暇人いっぱいおりましたw



レイドも無いし、ケトラでも行こうかー?
という話になりクラメン数人でケトラへ向かいました。





スペシン(ミスミュ)の魔法って綺麗ですよねー(*´ω`*)
普段はそこまで感動するほど綺麗かな?と思うかもしれませんが、
こうして色調節などをすると本当に綺麗!!
夏はとても涼しそうで良いです♪



しばらく皆で狩りをしていると、
別の場所で狩りをしていたらしいキュウさんが
「こっち来るやついないかー?」
と声をかけてくれたので、一人PTから抜けて
キュウさんの方へ合流しました。



経験値目的というよりかは、
別な目的があって合流したのですが・・・



私のPTスキルが無さ過ぎて迷惑をかけてしまったので
それ以上迷惑をかけないようにさっさと一人帰還。
魔導の中部屋で鍛えると良いよとアドバイスをもらったので
しばらくは魔導にこもって修行しようと思います。
これで多少は上手くなればいいなぁwww



しばらく魔導でソロをした後、
ちょっと休憩のために離籍しようとすると





何かがデカくなる呪いと共に、背後に気配が!w
通りすがりのロスさんでした(*‘ω‘ *)
忘却デイリーに誘ってくれたんですが、
今回は参加出来ず。ごめんねぇ。



離籍から帰ってきて再び魔導で狩りをしていると
キュウさん主催の傲慢レイドツアーがあったので
急いで帰還して、参加してきましたよ!



今回はエトナさんと一緒のPTになったんですが
まるでネタにしてくれ!と言わんばかりに
ダジャレを言いまくりだったので遠慮なく公開いたしますw











主にキュウさんの指示に律儀にダジャレで応えてますw
うん、いっそ白チャでもいいんだよ?w




傲慢レイドの途中で司祭も2体沸いたので
そっちも討伐することになりました。





黒アサシンもそうなんですが、
このフードから覗く顔がすごーく色っぽくて好きです♪
普段変身していない時の顔は妙にキツい感じがして
イマイチ好きではないんですよね。
だから後ろ姿ばっかり撮ってる、というのもあります。





オーレンに帰還した時に、
なんだか不思議なスクリーンショットが撮れました。
普段見慣れたオーレンとはちょっと違うような感じがしませんか?





こちらも、オーレンっぽくない感じ。
撮影する角度を変えただけで、いつもと違った
街並みを写すことができますよ♪
皆さんも是非、いろんな角度で街を撮影してみてくださいねー!



ツアーが終わった後は、
2¥ほどLiandaで狩りをしてこの日は終了。
皆さん、お疲れ様でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する