リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

力尽きたけど、レベル78になってます。

こんにちは、リトアです。




昨日、張り切ってウッキウキ♪のテンションで
ブログを書いていて・・・書き終わって力尽きましたw
もうしばらくやらないwww



自分で書いていて楽しかったです(*‘∀‘)
次は調子に乗ってサーバー名になったあの彼ら
テーマにした記事でも書けばしばらくネタにも
困らないだろう・・・なんてのも考えましたが
想像しただけで大変な作業になりそうですので
実現するかは謎ですw





というわけで、今回はサラっとした内容にて。





14日あたりにLV78になりました。
前日にレイドなどで98%くらいまで稼いでいた為、
温泉デイリーの最中にポロッと上がりましたw



今週はちょこっと忙しいので、
ログインが出来ないか、出来ても少なめになりそうです。
出席チェックの報酬がもらえないのが残念ですね。





そうそう、温泉と言えば。
この温泉の水位がやたら低くなってない!?



と、



思ってたんですよね。





前に観光行った時は胸上くらいまで水位があったのに。



でも、後からリプレイで編集していたら






どうやら、エフェクト加減で水位の見え方が変わるようで・・・
最大までエフェクトを上げたらちゃんと胸上まで水位がありましたw
よかった、これで風邪をひかなくてすむね!w



あ、そういや・・・



前にプレゼントしたドワ子の壁紙を
純生さんがずいぶんと気に入ってくれたようで(*´ω`*)
奇遇にも?近くにドワ子のパフェさんがいるので
ちょこっと可愛い感じに走ってもらいました。





悪くないけど、顔が見えないね。
パフェさんちょっとこっち向いてよ♪(*‘∀‘)



↑↑別窓有り。



「「「ドワ子は正義!!!」」」



純生さんの萌え基準がわかりませんが
もしかしたら黒ブチ眼鏡っ娘って部分が高ポイントなのかもだしw
だとしても正義には間違いありませんぜ。



自分のキャラの撮影も好きだけど、
こうして誰かのキャラを可愛く&格好良く撮るのも
大好きです(*‘ω‘ *)



ま、そんな報告はそれだけです。




おまけ。




SVレイドに行ったときのこと。
あんまり真面目に撮影してこなかったんだけど
意外とここのレイドもカッコイイことが判明。
今度真面目に撮影しておこうw

×

非ログインユーザーとして返信する