リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

戦争行ったけど・・・

こんにちは、リトアです。



皆さんもご存知の通り、土曜日は戦争でした(*‘∀‘)
今回はいつも以上に気合いを入れて、かなり張り切っておりましたw
少なくとも、自分の中ではかなりの高火力?で臨むことが出来たはずです。





が。






アデンの空は私には高かったよ・・・w



嗚呼・・・空が綺麗だなぁ・・・






2時間緊張しっぱなしでしたし。





サックリとやられましたの図。
防御も火力もレベルも技術も・・・
まぁいろいろと足りないものだらけでw



そんでもってトップ画像である、戦争後の一人反省会に繋がるわけですw



ほとんど攻撃も出来なかったもんなぁwww
やっぱもうちょいソロとかして弓に慣れよう・・・



皆さん、戦争お疲れ様でしたー!





さて、気を取り直して。




前日だったと思いますが者さんがQA人形の使い心地が良かった
という話をするにあたり「使用感」という単語を持ち出したせいで
私がとばっちりをうける羽目になりました。






さすがにこのタイトルはひどいwww






他人事だからと適当な慰め方をしちゃイケマセンw



こんな屈辱的なタイトルを日記にアップしてたまるかっ!
と、思って隠蔽しようとしてたんですが・・・





ブレさんが楽しみにしてるから
アップせざるを得ない状況になってしまいましたw
だって他でもないブレさんだもん(ノД`)



しばらくすると離籍から戻ってきた者さんが
再び使用感の話をし始めたので抗議しておきました。





者さんのせいでひどいタイトルつけられたんですからw
すぐにタイトル消しましたけど!w




戦争後は特にやることもなかったので
アデンへ戻ってきました。





パフェさんがどうやら放送中だったようなのですが、
この時は検索しても引っかからなかったんですよね。
放送が聞けなくて残念です。



そして座ったらアデンのおじじが背後から這い寄ってきましたw
近い近いwww




あ、そうそう。
たまには踊候補のりとやとプロフのLiandaのレベル上げでも
しようかなと思ってキャラを出したところ、クラメン達が
育成を手伝ってくれることになりました(*‘∀‘)





というわけで傲慢へ行ってきますw





ホワイトアサシンはやっぱかっこいいよねーw




なーんて、
狩りの風景をリプレイしている時に気付いちゃったんですよ。






前衛2人がドワっ子だということに。




というわけでここからはドワ子無双ですw




え?後ろにいるヒューマン?ダークエルフ?




そんなの知ったこっちゃないwww






可愛すぎて言葉がありませんw
うん、もう私ドワ子愛好家でいいやww





迫りくる目玉がやたら澄んでいたので、撮った一枚。





この顔の角度が絶妙に可愛いです!





ちょっとセピアっぽくしてみました(*‘∀‘)
ドワ子の2刀ってどうしてこんなにも可愛いのでしょう?
拳でのネコパンチもいいと思うんですけど
やっぱ2刀のモーションが好きですよ!
サバソードだとさらにGOOD!!





やたらタラム重が綺麗に写りますね。
こんなくっきりしたデザインでしたっけ?w





画面に最高の角度で写った一枚!
ダイナミックなスクリーンショットが撮れました(*´ω`*)



そんな感じでこの日の狩りは終了。
りとやがレベル35になりました!!


皆、狩りありがとー!

×

非ログインユーザーとして返信する