リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

苦難は続くよどこまでも。

こんにちは、リトアです。




先週の日曜日、バイケンIDに行った話を書く予定が
気がついたらもう一週間が経過しておりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



え。時間が経つのが早すぎるww



仕方がないのでサラッと更新することにしましょう。





日曜日、起きたらこんなんになってました。
誰ですがこんなAA書いたのは!!w
しょっぱなからこれだと一日嫌な予感しかしないんだけどw





バイケンIDに参加する為、アデン神殿に来ました。





今回は初めて参加するメンバーもいたので
キュウさんが所々IDについてテキトーな解説をしています。
テキトーってレベルじゃありませんがwww



それと。



ケツと言えば私 みたいな固定観念やめようか!ww





リズちゃんの「リトにゃーん!」という挨拶がものすごく好きですw
この挨拶だけで一日楽しくゲームが出来るってものです٩( ''ω'' )و



そして事あるごとにキュウさんから私のへっぽこさをネタにされます。
こんちくしょー(ノД`)・゜・。
いつか私だって。私だって!ww





リズちゃんで癒されている傍ら。



インビガーいらないから!(;゚Д゚)



わざわざ、プロフさんの手間をとらせて何を頼んでるんですか!w
しかもシャウトで。





私のPTチャットを覗き見たかのごとく
絶妙なタイミングで起こす人に指定されました。
いや、だからどうして出血と私を結びつけるのかな?(*‘ω‘ *)





というわけで、バイウムさん起こしますw



ニコ生放送中のパフェさんが近くで撮影していますね。
せっかく映っているのだから、
何か面白いことでもすればいいんでしょうけど
そっち方面の才能は皆無でして。。。
皆さんを楽しませるようなことが出来ず、申し訳ないw





バイウムさん討伐後のザケン様の攻撃について
キュウさんが懇切丁寧な説明をしてくれました(*‘∀‘)



ちなみに私はザケン様ではなくキュウさんから
「貴様が(クラン内で)一番よえーなおい」
と言われているので、課金するしかないかもしれませんねwww





4階なんかには行かないぞ!
と思っていたら、まさかの5階探索を命ぜられましたw



婦人服エリアってなんぞ!www






リプレイは名前が見えないけど、
動きや装備で誰なのかがわかったりしますよねw



それにしてもアバ盾はやっぱかっこいいですな!





間違いなく、このスクリンショットでこの方が誰なのかがわかる一枚w
暗い船内でレクイエム?の光がすごく良く映えます(*´ω`*)





本日のザケン様。
セピア風でお送りしております。
似たようなスクリンショットしか撮れないので
ちょこっと飽きてきたんです、うん。



さて、討伐も終わりギランへ戻ってきました。





ギランで突っ立ってた黒雪亭さんを発見して、
背後を取ったのですが、ササッと背後を取り返されました。







ほ、本当の尻とり・・・・・?(;゚Д゚)



(ちょっぴり楽しかったのは内緒デス)




この後は、キュウさん主催の75レイドに。
さらにその後、てのりさん主催の傲慢レイドに参加してきました。





キュウさんPTに拾われ、よかったぁと思いきや・・・



すぐに後悔する羽目に:(;゙゚''ω゚''):



やばい、やばい、これは頑張って火力出さねば!!
私の命が危ない!!!



で、1匹目討伐後。





精一杯頑張ったけど、ダメでした(´;ω;`)
いろいろと終わった・・・・・・w





扉の前で待機中





今回は、というかこれほぼ通常です・・・(´;ω;`)
インしてだいたいこんな感じです、ネタではなく。



大人しくて真面目で可愛かった私のキャラを返して!w




そんな感じで最後までからかわれ続けた一日。







私で遊ぶのやめろおおおおおおお!!!(;゚Д゚)
嗚呼・・・私の苦難は尽きることがありません。






追伸①



ブログを見てくださっている方からWISをいただきました(*´ω`*)
ありがとうございます!!
こんなテキトーブログを見てくださっている皆様には
いつもいつも感謝しています。
懲りずにまた遊びに来てくださいね!




追伸②



ついに生身?のトーゴさんに遭遇しました!
エルフ村のスクリーンショットの完成度に惚れ、
私がいつも欠かさずブログを巡回している御方です。





黒雪亭さんのところに加入したようなので
そのうち黒雪亭さん共々一緒に遊んでもらうことにしましょうw




追伸③




アデナアートに釣られたのか、なんかいるwww





これで私のほうがケツキャラって、
なんか納得がいかないんだよなー・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する