リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV52になりました

こんにちは、リトアです。



昨日はお休みだったのでガッツリとリネしましたよ!



インしたタイミングが悪かったらしく活動してるクラメンがいないようなので、
皆のインを待ってしばらくFVでソロをしてました。



すぐにソロに疲れてしばらく放置w



放置から戻ってくると、数人が活動を始めていて
通りすがりのオルさんが¥をくれました。


もったいないので、¥が消えないうちに深淵へ。
リトアでは最後になる報酬はキャットでしたw
(結局目当ての報酬は魔法書1冊と祝福1個だけでしたねー)



それからまたFVでソロをし始めたんですが、



ソロで暇な時にタイミング良く募集してくれるもんだから、
再び苦渋を舐めることになりましたw


すぐにレベル上げてやるから待ってなさいよー!!w



そんなことを思いながら血盟チャットを見ていると、
オルさんが密界でソロ狩りを始めるようなので
シオンさんと一緒に便乗させてもらいました。


今日中にLV52を目指していたので、ブーストも使っちゃいます!


れいさん、アルさん、すだちんも合流して、久しぶりに大人数
(うちの血盟だと珍しいこと)でクラハンすることができました(*⁰▿⁰*)



私たぶん、今週ずっと盟主と会ってなかったんじゃないかなwww



クラハン楽しいです!


皆とワイワイ出来るのが楽しいです!




ところで、




スクリーンショットを撮ると高確率で
シオンさんのパンチラ写真が撮れてしまうんだけど、
これはもう仕方ないよねっ???w
だって、ヒールするたびにスカートがふっわぁ~舞い上がるんだもん。
狙ってるわけではないのであしからず。



そんなシオンさんの働きっぷりがコチラ↓↓



いつの間に手下から使用人になったのでしょう?w





そうそう。


盟主のすだちんは、
私とのレベル差で経験値ペナルティーが付くことを
心配してくれていましたが…



でもね!



やっぱりクランに在籍してる以上、盟主と交流したいわけです。
だって、盟主に魅かれて入隊してるわけですから(๑>◡<๑)


いつかレベル差がつきすぎて経験値がゼロになったとしても、
盟主が出かけるなら、そこにくっついていきたい
…と思うのは当たり前ですよね♪


なので、まったりペースではありますが、
これからもすだちんの背中を追ってレベル上げに励みます!





と、クラハンしてるときにレベルの合うレイドツアー募集が!


レベルをあげられるチャンスなので、クラハンを抜けて参加してきました。



一番乗りですw


PTLに指名されたので、
スクリーンショットはあまり取る余裕はありませんでした。



ブーストも使ったので、無事にレベルアップ!
ついにLV52B装備です!!



主催様もレベルアップを気にしてくれていたようでw
ありがとうございます♪
大丈夫です、ちゃんと無事に上がりましたよ~。
タイトル変え忘れてただけですw



ちなみに、防具はすだちんから青重を格安で売ってもらいました♪




ジャジャン!!



…ゴツいですな。



こっちは今まで着ていたプレレザ


軽装備マスタリーをあまり上げていないので、青重のほうが防御があがります。
攻撃力はちょっと下がってしまいますが。
ただ、移動速度も青重のが上がるのでいいんじゃないでしょうか?





あとはFVソロと、深夜の寝落ち耐久?レイドツアーに参加したので、
経験値はこのくらい。
レイドツアーだと皆の名前消す作業が大変ですねww



いい感じです♪

×

非ログインユーザーとして返信する