リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

サブキャラ育成中。

こんばんは。




ガムってるりとやって素敵よね!
って言われた気がした私(リトア)です、こんばんは。




最近はリネのイン時間が少ない為、
もっぱらサブキャラの育成をしています。




先日、新しく【NineBall】に入隊したメンバーの育成支援に便乗し
キュウさんにLiandaのレベル上げをしてもらっちゃいましたw




LV48になり・・・ついにヘイストを覚えました!!




これで、ヘイストPOTともおさらばですよ!(´;ω;`)
やっと快適なソロ生活ができますねぇ・・・
まだヘイストLV1だけどw





ワニ島のソロもはかどります。



あとは隙間時間に次回のジグハルト編の為に
撮影をしに行ったりしています。





まとめるのにもけっこう時間がかかるので
英雄譚編はまぁ気長に待っててもらえると幸いです。



最近はサブキャラを上げているのを知っているフレが
サブキャラを出して、育成を手伝ってくれたりしています。





大きな両手剣を振り回すデストもかっこいいですよねーw
鉄仮面が似合いすぎですw





DE♂はライブの時にずっとメインで使っていたので
なんだか非常にしっくりきますw
可愛さはないですけどね。





ちょっと色味を青っぽくしてみた1枚。
クルマの塔は青っぽい光が似合う気がします。





誰得なのかわからない、目玉の後ろ姿のアップ。
この短い尻尾がたぶんチャーミングポイントです。





ふと見たら・・・
この袋タイプのドロップアイテムって
ちゃんと【item】って書いてあるんですねぇ・・・w
知らなかったw





そんなこんなでソロやフレハンしている間に
LV39になったので、ぼちぼち転職クエストです。





面倒くさがって¥を出さないとなかなかに厳しい闘いになります。





あげくに呪われたりもして。
まだテンクエ始まったばかりなので、頑張りますw




転職クエストの途中でレイドのオーク中だったなまーんに遭遇。





牛丼のお約束をしましたので、
暇が出来たらどっか狩りにでもいきますかー!



そんな感じのサブキャラ育成でした(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する