リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ざっくり書こう。

こんにちは、リトアです。



ただいま【清楚キャラ】絶賛実施中でございます。



見てください!このにじみ出る清楚感!!





そうです、清楚なんでインビガーとか不要なんですw



さて、なんだかいろんな人からツッコミが入ってますが
今日一日は清楚キャラを守っていきたいと思います。
ちなみに、今回はリプレイ画像を使わず
一日の流れをザックリ書いていく予定なのでご了承。





そうそう、商団イベントがやってきていたようですね。
TIのこのクエは弓職の得意とするところ。
日頃お世話になってる皆さんのお手伝いが出来るチャンスなので
このクエはなるべく誰かのお手伝いをしながらやりたいなーと
思っています。クエをやる際は是非お声がけくださいませw



メインキャラ(リトア)が珍しくギランに出没したので
この方からもWISが送られてきました♪






言わずもがな、トーゴさんですね!
本当はフレ達と狩りにたくさん行きたいのですが・・・
私はどうも時間を作るのが下手くそなようで、
なかなか狩りする機会がありません(´;ω;`)
もうちょっと積極的にならないとダメなのかもしれませんね。



パフェさんとのTIクエも終わったので、
ギランにリトアを放置し、りとやでテンクエの続きをしていきます。





こいつらを倒すのも懐かしいですw
歌や踊やグラあたりでやるクエストですね、たしか。
こいつらのいる洞窟を探してさ迷ったのは良い思い出。





余裕をぶちかまして座っているのではなく、
ノーブルアントリーダーが沸くのを待ちつつ、
HPの回復に努めているところですw
普通にテンクエやると、けっこう狩りきつくないですか?w





途中エトナさんに応援してもらったり、





浮いてる眼張さんを眺めてみたり、
そんなことをしながらクエを進めていきます。





DEの種族クエだったと思うんですが、
このエルダースさんのクエがなんとなく好きです。





この合言葉?なんですかね、



「手のひらで隠そうとも、月は変わらず光を放つ」



この言葉が印象的で、なんか好きなんですよね(*‘∀‘)





さらにつくぴーにもテンクエを手伝ってもらったり(*´ω`*)
一人でひたすらテンクエをするのはしんどいので、
こうして付いて来てくれるのがとてもありがたいです。
絶対無駄にGK代とか帰還スクとか使わせてるんだろうなぁ・・・と
思うのですが、そのあたりは思いっきり甘えておりますw
本当につくぴーいつもありがとうね!!!





途中で立ち寄ったオーレンでやたら綺麗なレイド列表示を発見したり。
すごくうまいですよね、このアデナアート!
私もこのくらい描けるようにちょっと練習でもしてみようかなw



テンクエをやっている最中、
ふとギランに放置していたリトアを見ると・・・






増えてる(;゚Д゚)



アデンだけじゃなくて、ギランも危険地帯だったようです。
ケツ験値スクってなんだ、ケツ験値スクってw



バイケンIDの時間になったので、
いったんりとやのテンクエを中断し、アデン神殿へ向かいます。





アデン神殿に来ました(*‘ω‘ *)
なまーんに借りたハロウィンコスも堪能しておりますよ!





キャラタイトルについて、クラメンから盛大なツッコミが入ります。
おかしいな・・・
清楚になるのってこんなに難しいんでしたっけ???w



さて・・・



バイウムさんもザケン様もそろそろスクリーンショットを
撮り飽きた感があるので、今回は撮影無しでw





相変わらずバイウム起こしの指名率が高いですねw
IDのほうは基本的に起こしても死なないので
ネタにはならないなずなんですが・・・





呼び出される時にはまだ¥がもらえておらずw





にもかかわらず、しっかりインビガーだけ更新されているというw
冒頭に【清楚だからインビガーは不要】だと言ったじゃん!!w



プロフ様、どうか無駄に頑張らないでいただきたい!w




バイウムIDもサクッと終わり、次はザケン様ID。





もはや中に入ることすら許されない感じに!!



悪魔の島の周りを泳いで巡回せよと?w
者さん、毎回毎回ひどいや!!(´;ω;`)



と、思っていたのですが。





悪の親玉がここにいたwww



私をネタキャラっぽく仕立てるのやめませんか??w
もうそろそろ次のターゲットにしてもよくないですか??w





場外宣告をされた私に、
一緒に突撃しようと言ってくれたパフェさん。
優しいですなぁ・・・(´;ω;`)
うん、いやまぁ・・・
一緒に泳ごうと言ってくれたエトナさんも優しいのですけどねw



いざ、中に突撃!というタイミングで
なに者かの仕業で突撃出来ないというハプニングがw
バッチリ晒しておきますね(`・ω・´)b




という感じでザケン様IDもサクッと終了。
今回はワープの位置が良かった為、かなり早く終了しました。




そこから、新人クラメンと一緒にキュウさんの鬼育成タイム。



LiandaがLV51



りとやがLV46



になりました。
キュウさん、育成ありがとうございましたー!!



鬼育成が解散になった後は
新人クラメンのション君と鏡でレベル上げしてきました。





レベル・・・上げ・・・・?w





ええと・・・レベル上げ・・・・・・???



レベル上げとはなんぞやw
2PCの操作に失敗して私のキャラが死んでしまい、
大量のMOBを捨てに行ったション君。
焦ったあまりまさかのレイドに突撃するという素敵なネタを
提供してくれましたwww



もとはと言えば私が下手なのが悪いのですが
ごめん、笑わせていただきましたwww





うん、説明通り狂暴化してますねw



ション君が寝た後は、りとやのテンクエの続きです。





GK代が無料じゃなくなってしまいましたが、
半分以上終わってたので余裕です。
商団でエキスパも買ったしね!w





最終的にLiandaがLV52でヘイスト2を覚え、
りとやはLV47になりました。



これでかなり快適な狩りが出来そうです♪(*´ω`*)



そして、全然ざっくりじゃなかった件。
まぁいっか!w

×

非ログインユーザーとして返信する