リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

戦争に行ってきたよ!

こんにちは、リトアです。





御覧の通り、
気が付いたらリプレイ動画がすごいことになってましたw






私も知らなかったのですが、
どうやらリプレイ動画は一度に99個までしか
表示されないようです。




じゃあ99個以上は撮影出来ないの???




と思いきや、そうではありません。




あくまで表示されないだけで、
どうやら撮影自体はちゃんとされている模様。



表示されている99個の動画のどれかを削除すると
100個目以降の表示されていなかった動画が
上にスライドして表示されるようになります。




とはいえ。




こんな事態に陥る前に、
動画の整理をすることを推奨しておきますw




さてさて。



先週の土曜日は戦争に行ってきました(*‘∀‘)







戦争ね・・・



火力は無いし、まともに動けないし
毎回少しでも貢献出来るように頑張っているつもりですが
戦争が終わる度にあまりの情けなさに凹みます。
申し訳ないのなんのって。
ATKではなく、歌や踊や他支援職で参加したほうが
まだマシだったかもしれないなぁと思うこともしばしば。




あ、言っておきますが対人は苦手ですが嫌いじゃないですよ?w




戦争自体は好きですw



なのでまぁ・・・
もうちょっと動けるように頑張っていきたいですね♪





だが、今回は。




自分としては
過去1番と言えるくらいに動けていたと思います(`・ω・´)b






ほら見て!
弓で攻撃してる姿も今日はなんだか勇ましくないですか???w




リプレイ動画を見てそんなことを思っていたら、
隣のドワ子がすっごぃ気になる。






気になったら追いかけるしかない!!






そして後ろ姿も可愛い!そしてセクシー!w




なんと申しましょうか・・・
戦争最高です!!!(*´ω`*)
ご馳走様でしたw




戦争が終わった後は血盟レイドも参加してきました♪
ちゃっかりりとやも入れてもらっちゃいました。
ありがたや!!!






血盟レイド後に放置してたらつくぴーにイラズラされてましたw
フレ登録するフリをして血盟勧誘しようとしたらしい。
さっきまで血盟レイドに行ってたから勧誘出来ないんだなー。






というわけで、土曜日はアデンで放置して就寝。
パフェさんが血盟募集をしてたので、ついでに宣伝しておきましょうか。



次回は日曜日のバイケン&アンタラスIDについて書く予定ですよーw

×

非ログインユーザーとして返信する