リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

近況報告。

こんにちは、リトアです。




おかげ様で、多少リアルのほうが落ち着きました(*‘∀‘)



とは言え。



今までよりも忙しくなったことに変わりはない為
ゆっくり観光しに行ったり、がっつりフレハンするには
まだ少し時間が足らないかなーというところ。



今回はざっくりと近況報告と称しまして、
最近の私(と周り?)の様子をお伝えしておきましょうw




●素敵なお便りが届いておりました♪



文字通り、ログインをすると素敵なお手紙が届いておりました!




まずは小夏さんから。
先日いただいたお手紙の追加で、届いておりました(*‘ω‘ *)
動画を作れる方って本当に尊敬します!
自分では絶対作れないし、作る気もしないですからね。
小夏さん、素敵な動画をありがとー!!






お次は、謎のサンタさんから。
どうやらあわてんぼうだったらしく?
少し早めのクリスマスプレゼントが送られてきました(*´ω`*)
どなたか存じませんが(笑)テンションの上がるプレゼントをありがとー!!
しかしクリスマスプレゼントがもらえるなんて、
まるで狐に包まれているようですねw




●仲間達は相変わらず



私のログインが少なかったとしても、仲間達は相変わらずw



ログイン直後の挨拶も安定的w
このやり取りをすると、リネしてるんだなーって思いますねww




リズちゃんも相変わらず(*´ω`*)
今日も抜群に可愛いよっ!w
カディのヒールに負けないくらいの癒し効果があると思われます。





久しぶりにゴン太くんのWCを聞きましたw
このWCに対する返答について仲間達から
素晴らしい反応速度だとお褒めの言葉さえいただきましたよ(*‘∀‘)
この反応速度を戦争で活かせとも言われましたが。
ゴン太くん、こっちが落ち着いたらまた狩りに行こう!





同じ弓仲間のフレと前々から
狩り環境が整わないと弓のソロはキツイという話をしていました。
そんなフレからついにソロが快適に出来るようになったと
嬉しい報告がありましたよ♪
おめでとー!!
ついでに狩りに誘ってくれてもいいんだよ??w
フレを見習って私もプロフと踊をLV58まで上げておきたいですねぇ。




●ついに遭遇しました!



ついにあの御方と中身がいる時に遭遇することが出来ました!





アンジェさんこと、アンジェリンさん(*´ω`*)
私とまた違った方向でゲームを満喫している御方ですね。
スポや製作にこだわる信念は、まさにドワ娘そのものだと思います!
前々から是非ともフレ登録をして狩りにでも行きたいなーと
思ってはいたのですが・・・



しかしながら、私のタイミングが非常に悪く
いつも片方が離籍している時にしか出会えないw





そんなアンジェさんとついに!!
中身がいる時に遭遇することが出来ましたよ!٩( ''ω'' )و
速攻でフレ登録飛ばしましたw
ありがとー!!
これからもよろしくお願いします♪




●リトアは者さんの嫁?を手に入れた



火力が欲しいあまり、こんなものに手を出してしまいました。





通称【者さんの嫁】ことディアンヌ。
これと、





アガシオン成長スクロール。
最終的に30枚購入しました。





結果。







なんとも言えない中途半端な嫁が完成。



まぁ、そのおかげでVIPレベルも上がったので結果オーライw
防御と攻撃力がほんの少し上がりました。




●調子に乗ったリトアは温泉ソロに繰り出した!



火力も上がり、ヘイスト2を覚えたLianda
微妙な踊を覚えたりとやを引き連れて温泉へやってきました。





うん、やっぱ狩りの環境が整うってのは良いですね!w




え?何故にりとやが裸なのかって???




その理由は、
ログインできない間に商団イベントが終わってしまい
LV52になる前にBのエキスパが切れてしまったんです。
フルプレに戻すのも面倒臭いので、そのまま踊ってもらっていると
そういう訳です。



さぁ、サクサクを温泉デイリーを終わらせようか!w





範囲魔法に巻き込まれてLianda死亡。
この日は最終的につくぴーとエトナさんと者さんに
手伝ってもらってなんとかデイリーを終わらせることが出来ました。




温泉ソロきっつい!!!




ソロ出来ないこともないけど、すごく時間がかかります。
火力ATKがいないと、サクサクやるには厳しそうですね。




●リトアは弓を諦めた



と、ここまで育ててきておいてなんですが。



メイン交代のお知らせです。



新たに猫師を作るべく新キャラ作成しました。





今後はこっちのキャラに力を入れて育成していこうと思います。



メイン交代については・・・
いろいろと葛藤があったことをお察しください。



弓職で限界を感じていたことは間違いないですしねw




そんな感じで、しばらくはリトリーのレベル上げをする予定です。
暖かく見守ってやっていてくださいませ<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する