リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

リトリーLV34になる。

こんにちは、リトリーです。




前回ご紹介したこのリトリー
2018年12月20日に新たにキャラ作成しました(*‘ω‘ *)
召喚職はライブ時代にずっと育ててきたので気持ち的には楽ですw



しかしながら、育成ペースはあまり芳しくはありません。



お手本となる先輩方の育成方法は、そもそも前提条件が違いすぎて
真似することさえ出来ません!w
幸い、このキャラで狩りをすることは苦痛ではないので
ひたすら時間の許す限り狩りをし続けるしかありませんね。





クラメンのション君は育成をよく手伝ってくれます(*‘∀‘)
フュリがあると狩りが捗るのでかなり助かってます!
おかげでなんとかLV20まで上がりました。





LV20まで上がったので、1次転職のクエストです。
WIZになるクエストは4大精霊に会いに行くクエストですね。
懐かしいです。ライブ時代には何度もこのクエストをやりました。





ちょw
骨痛いから!!やめて死んじゃう!!w
ローブ職なのでトレインしすぎるとすぐに逝きますね。
最近はずっと軽装備職だったので忘れていました。





なんとか一次的な猫を召喚することが出来ましたw
この時代はTPもありませんし、サモンUDもないので
召喚獣と言っても、おまけ的な印象が強いですねw





ここ数日は時間があればひたすら狩りをしています。
ション君の他に、フレのパフェさんまでも外部支援を頼んでみたり。
Gマイト最高です!!





エトナさんを捕まえて、一緒に狩りをしてもらったりw
それにしてもクリスマスコスチュームは可愛いですねぇ(*´ω`*)
思わず漏れた怪しげな私の笑いに対しエトナさんが、





『動画とられてそうww』



と。




ええ、当然撮ってます。






まさに今w



クリスマスコスチュームに身を包んだドワ子が目の前にいるんですもん。
動画を撮らないわけがないでしょうw






残念ながら例のトナカイパンツは自重しておきましたが。





全開のトナカイパンツが見たい方はコチラ↑↑からどうぞw
トーゴさんのドワ子はあざとさは必見ですよ!w






そんな感じで、リトリーLV34まで上がりました。
もう少ししたら今度は2次転職クエストですね。
少々気が重いですw

×

非ログインユーザーとして返信する