リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

リトリーLV60なる。

こんにちは、リトリーです。




リトアから引っぺがしたマジェ軽を装備して決めポーズしてますが
実はまだAグレではありません、エキスパでございます♪
キュウさんからはこの装備「ふんどしだな。」と言われました。



ええ、間違いなくふんどしですね。



リトリーが先に生まれていたとして一歩間違えれば
ふんどしキャラになっていたかもしれないと思うと、背筋がゾッとします。





さてさて、タイトルのお話ですが。
1月2日の深夜(3日?)にLV60になりました(*‘∀‘)





え?





と思った方も多いと思います。
うん、自分が一番ビックリしてますよ(;゚Д゚)
ここに至るまでの数日間を振り返っていきましょう。
いったい私の身に何が起こったのかというと・・・





12月30日



レイドツアーに参加。





しかもなんだか知り合い多いw





参加してるのかと思いきや、
フォールンドさんらしい理由で入りそびれちゃったみたいw
どんまいっ!w





やっぱり弓の攻撃モーションはいいですねぇ(*´ω`*)



ん?





さりげなくインビガーかけられておりました。
その命令をした人はそちらの盟主様ですかね??w



このレイドツアー中にLV55になりました。





カベドのところで壁突入です(*‘ω‘ *)
カベだけに。




レイドツアーの後はデイリーミッションをする為、
Liandaを連れて鏡の森へやってきました。



が。



途中で電話がかかってきたので狩りを中断。
この時あまりにも焦って席を離れた為、
狩場にキャラをそのまんま置いてきたことをすっかり忘れておりました。





「あれ?そういやキャラどこに放置したんだっけ・・・?」
と、思い出して戻ってきたときにはすでに手遅れwww





武器を持っていないリトアで救出に行く途中、
偶然狩りをしに来ていた狐ちゃん達に助けてもらっちゃいました。
さらに、デイリーミッションの狩りにも誘ってもらいました。
本当にありがとねー!





その後シオンさんからお声がかかり、れもさん達のPTへ合流。
雑談をしながらまったりと狩りをしました。




12月31日



この日のことはすでに記事に書いたので省略。






1月1日



キュウさんのテコ入れ3回目 in密界





褒められているはずなのに、
ちっとも褒められている感じがしないのは何故でしょうね?





ありったけのブーストを持って密界へ行きます。





ああ、うん、キュウさんがすごすぎてよく見えねーや。




55の壁だというのを一瞬忘れてしまうくらい
経験値がもりっとあがっていきます。
まさに【凄まじい】の一言です。



それが終わった後は、ションと傲慢へ





狩りは出来るけど、ちょっと攻撃が痛いねー




さらに深夜。




キュウさんのテコ入れ4回目 in密界ソロ



私がある程度育ったので、
今度はキュウさんの装備をまるっと借りて密界でソロすることに。
あ、もちろんキュウさんのプロフと踊付きで。





見てください、この数値www
おかしいでしょwwwww



攻撃力3562ってどこのファイターよwww



ちなみにキュウさん曰く
「メイン(一番高いレベルのキャラ)と同じレベルまでは高速育成するのも有り」
なんだそうで。



まぁ、言うなれば1週目は真面目にプレイしたほうがいいけど
2週目は【強くてニューゲーム】も有りじゃね?って、
そういうことだと思います(*‘ω‘ *)タブン。



この日はこれで終了。
4時過ぎくらいまでキュウさんを付き合わせてしまいました:(;゙゚''ω゚''):
我ながら盟主をこき使いすぎなんじゃないかと冷や汗が止まりません。




1月2日



キュウさんのテコ入れ5回目 in密界ソロ







ここまでやってもらって、ようやく55の壁突破です。
狩りが終わる時にはLV57になってました。



そしてキュウさんから一言。



「今日中にLV60にしろ。」



どんな無茶振りですか!!!Σ(゚Д゚)
1日でそんなん出来るわけないでしょー!!!



と思いつつも、1人の時間はひたすらFVでソロをします。
効率悪いのでブーストはほとんど使っていませんが
1%でも上がれば楽になりますからね(*‘∀‘)





お?なんだか縁起が良いぞ。





出るときは出るんだなぁw
これはお年玉効果なのかしら??



しばらくソロをしていると、レイド募集があったので行ってきました。





このレイドツアーでLV59まで上がりました。





チェルキア姉様はいつ見ても最高です(*´Д`)ハァハァ




そして夜。



キュウさんのテコ入れ6回目 in密界ソロ





いったいこの恩を返せる日なんて来るのでしょうか?
幸いにも?戦争では弓(リトア)よりも役に立つだろうということなので
今まで以上の武功を立てるべく、必死で戦場を駆けまわりましょうw





この狩りで無事LV60に到達しました!
上がるもんですね・・・・・



キュウさん、重ね重ね本当にありがとうございました<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する