リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

姫猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは、リトリーです。



タイトルとトップ画像ですでにわかっていると思いますが



ついに LV77 到達しました!!ヾ(≧▽≦)ノ



念願の姫猫ですよ!!!
見てくださいよ、この1人と1匹のドヤ顔( ー`дー´)+



なんだか「してやったぜ!!」みたいな顔してますが
私の努力値は1ミリもありません。



すべては盟主様のおかげ!!!



本当に重ね重ねありがとうございました。




それではラストスパートの様子をお伝えしていきましょうか!
前回LV71になった後のお話ですよ♪




1月18日




■オリンピアードに参戦する



アデンミッションのトイナイトのホームランボールをゲットするべく
オリンピアードに参戦してきました(*‘∀‘)


リプレイ動画ならこんな風に
後からゆっくり撮影が出来るのでオススメですよ♪



猫師vs猫師


本当はもっとオリンに参加してPvPとかの練習もしたほうがいいって
頭ではわかっているのですが、どうも敬遠しがちになってしまいます。


アデンミッションに必要な5回分戦って終了。
はー・・・疲れた(;´Д`)




■バイウム&ザケン&アンタラスIDへ行く




IDに参加出来るレベルになったので、
者さん主催の三大IDへ行ってきました。





ボス討伐などの場合は
映画のワンシーンのような迫力あるスクリーンショットを撮ることを
目標にしています。





こうしてスクリーンショットに撮ると
エフェクトの光などがとても綺麗なんですよ(*‘ω‘ *)





構図は似ているんだけど、天使を追加した一枚。
けっこう良い感じに撮れた気がします!




リプレイを再生したらザケンの船の中で
バグってキャラが壁にめり込んでしまった結果。


3階建てだという様子がすごくわかりやすい画像になりましたw




アンタラスは大きすぎて全体を写すのがとても難しいです。
すぐ向きが変わるしね。





召喚獣も私もすぐに逝きますw





あ。



麻痺った。



足元で麻痺してしまうと、なんだかやたら怖いですw



このIDの報酬でLV72になりました。




■キュウさんのテコ入れ12回目 inケトラ



この日は追い込みするぞ!と気合いを入れてケトラへやってきました。







人のタイトルで遊ぶんじゃない!(;゚Д゚)



なんですか、冷やしケツって・・・w





この日はこんな感じで終了。



LV75です。



れ、レベルLV75!????Σ(゚Д゚)



キュウさんすごすぎ・・・
皆様、このペースを見てもらえば私の育成に
盟主がどんだけ苦労してるかわかっていただけるでしょうか?


本当に感謝してもしきれません。




1月19日



■戦争に行って来た



戦争週だったので参加してきました。
皆強くなっているので、私が活躍出来る場など当然ありませんw
少しは貢献出来ればいいんですけどねー・・・



■帝国クラハンに連れてってもらう



さらに経験値を稼ぐ為、帝国クラハンに混ぜてもらいました(*‘∀‘)
猫¥もまだないし、なーんも役に立ちません!w
ただ、ボーっと眺めているだけの数¥後・・・



これでついにLV76!3次転職のレベルですよ!!



■3次の転職クエストをする




LV76になったのでクエストをしてきますよ!
700本ノックがどうやら集まりやすくなったようです。


キュイさんがプロフや歌やサモフレを駆使して手伝ってくれたり、
クラメンがノックを手伝ってくれたのでビックリするほどあっさりと
転職クエスト終了。
ありがとうございました!




アルカナロードになりました(*‘ω‘ *)


前にも書きましたが、
アルカナロードというのは職の名前の他に精霊界と物質界を結ぶ道を指し、
召喚獣(精霊)はこのアルカナロードを通って物質界に召喚されるそうですよ。



■キュウさんのテコ入れ最終回(13回目) inケトラ




とうとう、この鬼育成も最終回です。
キュウさんがケトラ狩りをしてLV77まで上げてくれました。



ちなみに、ブーストをがっつり使った経験値がコチラ↓↓



ケタおかしくない???www



これが1月19日の深夜(20日)なので
キャラ作成からちょうど一ヵ月


長い期間、育成本当にありがとうございました<(_ _)>





では、いよいよ。




クイーン猫召喚ですよ٩( ''ω'' )و





これでやっと皆様のお役に立てるようになりました。





ソロだとキング猫のほうになるのかな?
まぁ、あまり使うことはないかもしれませんがw












やったぜええええええええええええ!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する