リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

更なる高みを目指して

こんにちは、リトアです。



不穏なキャラタイトルで失礼いたします。


先日、すだちんがめでたくレベルアップをしたので、
私も更なる高みを目指して日々励もうと思っておりますw



さて、まずは本題に入る前にそろそろご紹介しておきましょうね。




どうも!!



作っちゃった、エルダー候補生(笑)





男の子らしく、リトヤと命名しました。
育成する時間も装備もないけど、ちまちまと育てていこうと思います。


シオンさんにリチャをする日を夢見て


すだちんにレジショかける日を夢見て


みんなにクレリティを配る日を夢見て


DVC心臓部でリコをする日を夢見て



とりあえず観光用のWWは確保出来ました(笑)


あえて主義に反して男の子にした訳は、



こういうシーンも今後撮っていきたかったからw
やっぱりエルフはスクリーンショット映えしますね~~~♪




ではいよいよ本題。



夜になってクランの皆が寝てしまった後は、
たいてい私とアルさんが残るので雑談したり、時には観光したりしています。


昨日も雑談してる時に、武器のOEの話になりまして・・・



『ネタ』と言われたら食いつくしかないよね?w
(だってブログのネタってそうゴロゴロ転がってないし)



定期的にアルさんはこんな感じで観光に付き合ってくれたりと
体を張ってブログのネタ作りを手伝ってくれます。
毎回ありがとうございます!


今回もネタ用にOEセットを用意してくれました!


とてもじゃないけど、私の資金ではそんな芸当できません(爆)
青重買ったばっかりですしね。




まぁ、さ・・・




D武器とDDAIくらいなら燃えてもきっと許してもらえる範囲ですしw
ちょっとくらい楽しんだっていいよね?


『(数値が)上に上がる』という意味を込めて猟師の村の一番高い場所でOEに挑戦です。
ここは見晴らしがいいですね♪





おし、いつでもこいやー!w






え?





ちょ、ちょっと????www




ねぇ私、Dにしよ?って言ったよね??wwww


しかもなんですでに完成されたモノ持ってきてるの?!www




激しくのしかかってくる責任感w



圧力がハンパありません。
やる前から泣きそうです(笑)



エイヤッ!!!!!!!!





・・・・・・・・







おおおおおおおおおおおおお



ビギナーズラック万歳!!!



冷や汗かきながら+8になったOPAをアルさんに返却してみると、
新たに+8の弓を手渡されました



なんか会話が食い違うなーと思ったら、
+8になったのアルさん気付いてなかった件ww


ひどいw
ちゃんとチャットに武器表示もしたのにww



何はともあれ



燃えなくて本当に、本当によかったです。。。。。



燃えたらクラン逃亡も考えないといけないところでした(笑)



アルさん、良いネタをありがとー!



・・・ん?



なんかアルさんの動きがおかしい・・・




どさくさに紛れてとんでもないもの作ってた!!!


+10おめでとおおおおおおお



+8と比べるとやっぱ光り方が違いますね



ちょこっと試し打ちさせてもらいましたが、
オーセルついてないのに結構な火力が出てました。


今度狩りに行くときは借りることにしましょうw
それまで燃やさないで持っててね??w


さて、もうちょっと書きたかったんですが、レイド募集がかかったので
ここで更新しちゃいますね!


でわでわ、レイドいってきまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する