リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

神様はいつも見てる。

こんにちは、リトリーです。



昨日、かなり遅くまでブログを書いていたら
今朝思いっきり寝坊しました:(;゙゚''ω゚''):



普段出かける時間に目が覚めました。



なんてこったい!!
寝不足って本当にコワイね。
今日は早めに寝ることにしよう、ウン。





ところでさ・・・・・








気がついたら神様が降臨されてた!!!






うん、いつだって神様はミテル。




(けっこうビックリしたwww)




以上!おしまい!




おまけ。





こっちみんな!!w

×

非ログインユーザーとして返信する