リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

金曜日はID行って来た①?

こんにちは、リトリーです。




突然ですが、皆さんはイライラした時ってどうやって解消してますか?



やっぱリネでのストレス解消はソロ狩りだと思うのですよ。
高火力でもってMOBをばっすばっすと倒していくのが爽快だと思うんです。




ま、




高火力じゃないから余計ストレスが溜まるんですがね?w




だもんで、最近は高火力でMOBを倒している他の人の狩り
見てストレス発散をすることにしております。
癒し系ドワ子のりとぁで応援したフリをして狩りの見学です。





おおー!
MOBを仕留めたぞっ!!
もっとガンガンいこうかー!w







いや、別に高火力でやられて爽快感を覚えるわけじゃないの。







だからドMじゃないってば!!!w





なんとなく浮いてる草が気になった1枚。
エアプラントみたいだよねw




さてさて、金曜日のお話をしましょう。
この日は者さん主催の恒例のIDへ行ってきましたよ(*‘∀‘)



と、IDの時間になる前に





ワカメさんがLV76へ到達しておりました。
IDまでになんとか3次転職するべく数人でノックもお手伝いしたりして





なんとか間に合ったみたい(*´ω`*)
よかったね!ワカメンおめでとー!!



IDはいつもの通り、バイウムからですね。





名前や姿を隠さなくていいよ~って
言ってくれる方はとてもありがたいです!
IDとかだと本当名前を消すのが大変ですしねw



ヴァラライカさんとリズちゃんに関しては
何もつっこむまい!ww



そして者さん、私別にモチベが落ちてるわけじゃないからね?w





と、ここまで書いておいて就寝時間になってしまいました。



書き途中で終わらないからアップしない、ではなく・・・
書けるところまで書いて分割してアップしてみよう



そんな試みのもと、今回はものすごく中途半端ですが
アップしておきたいと思います。
なので、後日もうちょっと続きを書く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する