リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

『弓ハン』『夜明けを待って』

こんにちは、リトアです。



あんまりお散歩してなくない?w
と、冗談半分のツッコミがありましたが
そんなこたぁありませんよ!
クラハンの移動中や、レイドツアーの時も
何か楽しい発見がないかと視点をクルクル回しながら歩き回ってますからw


私が動けば全てがお散歩です!(こじつけ)


最近のマイブームは、
『文字を読む』なんですよ。
意味がわからないと思うので例を↓↓


これはモンスターレース場、通称モンレ。
上の看板にMonster Race Trackと書いてありますね。
こういった村や町の看板の文字を見つけて読んでいくのが、
最近私の中でブームになっています。



これは微妙に読めないですね。
読めた方いらっしゃいますか??


と、そんな感じで小さな発見を求めていつもキョロキョロしてます。



さて、本題に行きましょう!


週末になったので、LEMONedさんと狩りに行く段取りをつけました(*⁰▿⁰*)
ちょうどタイミングよく、オルさんがクラハンの声がけをしてくれていたので、
せっかくならばとうちのクランメンバー+LEMONedさんという構成になりました。



ジャジャーン!!




オルさんのプロフとLEMONedさんのシリはレベルが合わなかったので、
外部支援にまわってもらい、弓3人とヒラのシオンさんという形。
弓PTです!



いいですね、弓PT!!


引きが楽です。
重着ても防御が柔らかいという難点はありますが、
そこは火力で押し切る感じで…
いや、シオンさんのチカラで乗り切る感じでw


弓はフィールドのような広い狩場だと引きがかなり楽です。
走り回らなくてすむしね。
そのうち、クラハンでも引き役になれるように頑張りたいです♪


ブーストほとんど使ってなかったのですが、
経験値もそこそこ増えて70%くらいまで行きました!
皆一緒に遊んでくれてありがとう!
LEMONedさんもまた遊びましょう(*⁰▿⁰*)



そして、夜は暇になったのでFVで残り30%稼げるかソロしてみましたが
1¥で2%くらいしか上がらなかったので早々に切り上げました(笑)


少しだけエルダー候補生のリトヤのレベル上げをしにパルチへ行きました。



パルチにも名もなき滝があります。
狩りに行った時は夜明け前だったので、
滝のスクリーンショットを撮る為に狩りをしながら明るくなるのを待ちます。


パルチザンのアジトにある【名もなき滝】


なかなかここも他の滝に負けず、良い景色です。

エフェクトを最大にすると水が透き通っているのがわかります。


エフェクトの違い、皆様はどっちが好みですか?


どっちもそれぞれの良さがあると思っておりますが、
水辺は下のエフェクト最大のほうがやっぱ綺麗かなーw



ところで・・・



格好良くリトヤが映ってますが、実はこの子靴がなくて裸足です。
足を隠すのに超必死www



早いとこ鞋を買ってあげねばwwwww



追伸。


帰還してから靴、買いましたw

×

非ログインユーザーとして返信する