リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

密界へ行ってきました

こんにちは、リトアです。



シオンさんから再び


血盟イベントで観光に行こう!


って話がありました。
ただ、GWが忙しいメンバーもいるようなので
皆が落ち着いたら本格的な日程決めたいですね♪


今回の予定としては空中散歩ゴダ探険です。
小夏さんが教えてくれた、とっておきですよ!


合わせて、クイズネタもちまちま探していきます。
今度の報酬は友達に交渉中ですのでお楽しみに!←
よろしく頼むよ??w



さて、昨日はインして暇してました。
レイドもないし、野良PTも当然ない。
そんなところにタイミングよくオルさんが
クラハンの話を持ちかけてくれました!さすがですな!
さらにシオンさんが、PTに誘われたから皆行こうって言ってくれました。


てかシオンさん、いろんな人からPT誘われてるけどすごくない??


副盟主の実力の側面を垣間見た気がします。


で、誰から誘われたんだろーって思っていたら
NineBall血盟のキュイさんでした♪
(載せますって言ってないけど、すだちんのブログに出てるからきっと大丈夫←)


キュイさんは以前、
私がレイドツアーのPTLでヒラ¥無しの3人PTしか組めなかった時に、
わざわざ外¥を出してくれた素敵な御方
それまでは個人的には面識なかったのですが、とても助かったのを記憶してます。



言っておきますが、


その時は主催様から許可もらって募集レベル以下で乗り込んだ為に
最後まで拾ってもらえず、やむなくそうなったんですよ?w




編成上手くなりたいです(笑)



そんなキュイさんと私、オルさん、シオンさんで密界に行ってきましたよ♪



キュイさんが、高火力でガスガス敵を倒していきます。


そんなキュイさんが所属する血盟『NineBall』の盟主様は、
あの素敵ブログのキュウ様ですね!
私もあのくらい『いんてりじぇんす』な加工技術とネタセンスがあれば…
と何度思ったことか!


そうそう、キュウ様は人間のまま悪魔の力が欲しいとのこと。
残念ながら、私には画像加工技術が皆無なので、キュウ様に力添えすることが
出来そうにありません。。。。



・・・・・


もっとブログをじっくり読んで、
いんてりじぇんすというものを一から学んだほうがよさそうです。



うつってもいいので、これからも応援しています!w


あ、脱線しちゃいましたが狩りは続いています。


狩りしてる最中に、なんか現物が落ちる音が!!!



おおおおおおおお!!武器でたああああああ!!!


武器ドロップなんて見たの、いつ以来でしょうか??


精霊のスタッフはキュイさんがゲットしました、おめでとー♪


経験値80%くらいまで上がりました。
一緒に遊んでくれてありがとうございます!
また連れてってくださいませ(*⁰▿⁰*)



本当はもうちょっといろいろ書くつもりだったのですが、
時間がないので今回はこのへんで。



さっき、メインにする画像が変えられることに気付きました・・・
ずっと悩んでたのに!!!

×

非ログインユーザーとして返信する