リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

町遊び

こんにちは、りとあです。



数日未来からしれっと日付を改変して更新しておりますよ!
だって、読書に熱中して更新する時間がなかったんだもん!



まぁ、2日分のブログをアップしないといけないのでサクッと書いていきましょーw



そうそう、一昨日は
特にやることもないので、
少しだけレベル上げをしてきました。


自己WWほしいなーと思って♪
やっぱ、観光には移動速度大事ですよねっ!
Dグレになればひよこも着れますし(持ってませんけどね、自分のひよこ)



リトヤで¥を入れて、ヒールをしつつの狩りです。




ヒールがあるのはいいですよね♪
お座りしなくてすみます。


露営産のブレイサーをゲットしたので、それで防御力上げてみました。
後半にはブーツもゲットしましたよ。



↑このスクリーンショットは前に撮ったんですが
露営にも突然変異が出現するんですね。
クルマのトルフェだけじゃなかったです。


でかいな…w



レベル16くらいまで上げて狩りは終了。






↑↑グルーディンから出てすぐにある場所
話せる島に生息していたエルピーがいました。
可愛いですよね、エルピー。
ヒューマン作ったことある人なら、
一度くらいやりましたよね、エルピーいじめw(笑)




暇なので、町をウロウロしてみます(笑)
町の中にもいろんな発見があって面白いですよ♪



焼き菓子???



ワインの看板?



ローブ着た・・・・魔法使い?



指名手配の貼紙
一番右?のハーディンしかわからないな
左のラットマンはエルフの地下要塞にいたような気もしますし、
その隣の海賊はギラン港にいたような気もします。
3番目のオークシャーマンっぽいのは、どこのやつだろう??



↑↑こんな細路地見つけてみたり。



鍛冶屋で仕事の邪魔をしてみたり。
足洗い場にはちょうどいいです。
クルートさん、こっちをガン見ですがねっ!!www



…調子に乗ってたら見事にすっぽりハマりました



出れないから不貞腐れるリトヤ
リスタしても出れなかったので、村の中で帰還スクロールを使う羽目になりました。



グルーディンから眺める月。


こんな感じで、街中も散歩してたりしますよw

×

非ログインユーザーとして返信する