リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

初代リトア

こんにちは、リトアです。




え?


お前誰だって??


リトアですよ。


初代の(笑)



この画像は、携帯ゲームの

『アルケミアストーリー』で作ったキャラなんです。


アルケミアストーリー、通称アルストはなんと言ってもキャラクターを細かく作り込めるのがいい!

リネとは比べ物にならないくらい、いろいろと細かく自分の好みに出来ます。


さらに、通称YOME(Your Own Meet Everyday)という、冒険のサポートをしてくれる自分だけのキャラクターもいるんです。当然このキャラクターも作り込めます。


いいですね、YOME!!



今はほとんど?やってませんが、初代のリトアはYOMEを作った時に使った名前ですね。

由来はありません!

キャラの見た目と、可愛い名前を…とを考えて思い付いた名前ですね。



この初代リトアが激可愛い!!!




なにこの可愛さ!!

反則じゃない???


ちなみに、あんまり美人じゃなくね?

と思った方、あなたの目は正しいと思います。


だってあえて美人には作ってませんから(笑)

特別美人じゃないけど、元気いっぱいな明るさが可愛らしい、素朴な感じが魅力的になるようにキャラを作っているのですね。


作り込みすぎて、美人じゃないことにコンプレックスがあったり、引っ込み思案な性格を元気さで隠している子…みたいな裏設定まで考えてしまいました(笑)嗚呼、可愛い!!


あ、ちなみにやろうと思えば、お人形みたいな美人さんも作ることができますよ。



と、そんだけ愛を込めていたキャラから名前をもらい、リネでもリトアは生まれました。



リネでも元気いっぱいなキャラクター

でいられたらいいなぁ…



そんな訳で、今回は初代リトアのお話でした。

帰ってから、文字の飾りなどします!


追伸


あ!盟主!?



あれ、人(果物)違いか。

×

非ログインユーザーとして返信する