リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

近況報告?

こんにちは、リトアです。



ついにスクリーンショットのナンバーが1000を越えましたw
そして気が付いたら1040になっていました・・・おかしいなwww


最近ゲーム中に画面が固まったり落ちたりします。
絶対画像を保管しすぎな気がしますww
どーしよう・・・


今日は時間もないので、サラッと流し書きでいきますよー


まずは、血盟イベントで傲慢に登った後の話。


解散した後にちょこっとFVでソロしました。
休憩がてらオルさんが¥をしに来てくれました♪



オルさんがA装備になってイケメン度が増してますw
でも、私どうしても気になってることがあるんですよね・・・


その武器でっっっ!


お願いだからSpS込めながら¥かけないでえええええええ!!!!w


¥がかかる時にどうしてもドラム式で減っていくアデナ
脳内で思い浮かべてしまいます。


GマイトとかGシールドは慣れたけど、これはいまだに慣れませんw
フルPTとかになったらいったいいくら減るんでしょう、
想像もしたくありませんガクブルガクブル



オルさんの休憩が終わってから
FVのドーナツ地帯で槍をしてもらいました



ほら見てー!!オル子の勇姿をっ!
ちょっと遠いけどね。
どわ子は誰のキャラを見ても可愛いです。



久しぶりに現物が私のもとへ舞い込んできましたw
砕いてもらってCクリになりました。
SSにするか、何か製作するかワクワクしますね♪



あとはりとあのレベル上げもしておきました。



無事に1次転職もできました。
歌にするか悩みましたが、やっぱり短剣にしておきました。
これからも観光するだろうしねー
ただ、自己WWを覚えるのはまだまだ先みたいですね、残念。
早く25まであげてローブ・・・じゃなかった、重装備揃えてあげたいですね。
ひよこローブも買わないといけないので出費がかさみますな!



ちなみに、リトヤはLV26まで上げておきました。
とりあえずこれで2キャラそろってレベル上げが出来そうです。



リトア LV54
りとあ LV21
リトヤ LV26


本当は昨日のクラハンの話ともう少し書きたかったのですが、
今日は早く寝るつもりなのでまた明日にしましょうw
皆様、おやすみなさい^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する