リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

今度はライブで傲慢に登ってみる

こんにちは、梨十亜です。



うん、今日もブログ書いたらインできなさそうですw
やっぱサボるとツケが回ってきますね・・・



まぁ、とにかく前回のあらすじはコチラ↓↓


DVCリベンジとか言いながら、
SMダンスの効かないマルックスナイパー相手に
さっさとDVC探索を諦めた梨十亜
DVでドラゴンハッチリンを激写したり、
スクールで授業の邪魔をしたりしつつ
傲慢までやってきました。



さぁ、登ろうか!!


アルさん、頼りにしてるよっ!!! SMダンスをw←嘘デス


しかし、このスクリーンショット
ダンスする瞬間を丁度よく撮れましたねw
交差する剣がカッコイイですw


SMダンスがあるのと、アルさんが道に詳しいので
ほとんど迷うことなくサクサクと登っていきます。



デカイですなぁ。
こいつはクラシックでもいるんですかね??


布染があるからいるのかな。



た、ターミネーター???w
こいつやたら強そうです!!
炎の中から蘇りそうな雰囲気を醸し出してます!



女神にしてはなんだかオークのように筋肉ムキムキなんですが???w



ちょっと羽根色の違う天使。
なんで天使ってこう揃いも揃ってムキムキなんでしょうか・・・・



えっと、ここが12階にあたるのか・・・な・・・・・?
私、ライブ時代はバイウムも参加したはずなんですが
まったくもってここの記憶がアリマセン。
おかしいなぁ・・・


こんなインパクトのあるパンツ姿を見せられたら覚えてると思うんだけどw
記憶から抹消したのかしらw
ギリシャ神話に出てくるアトラスにしか見えません。



13階、ですかね?
上部は神様ですかねぇ・・・羽根生えてますし。
下部はドラゴンっぽいですね。


近くでこういう細かい模様を見るときにはエフェクト最大がおすすめです。



でっかい天使のレイドがいました。
角度的に良い感じに撮れましたねw


アルさん、今回もありがとうございましたー!


でもね?


まだ行きますよ←
まだ行ってない場所がいっぱいあるんで、
統合される前に行かなくては!
行きたくない時はきっぱり断らないと
毎回連行されるので注意してくださいね。



本当はこの後、幻想の島も行ったんですが
気力がもうないので今日はこのへんにしておきましょう。


ネタは次にインできない時(明日)にとっておくんだいっ!w

×

非ログインユーザーとして返信する